スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン


ですが、何だか私には関係ないですねぇ…――。
友達が泊まりに来るので慌てて片付けてました(笑)
そんなに散らかしてはないんですが、掃除機かけたりするとね…――(´ω`)


ハウスダストなのかしら?掃除し始めたら鼻水止まりません(泣)



あぁ〜…イラスト更新出来なかった…(泣)
ってか、小説も…――。今、書いてるのが仕上がれば大分更新することになるので頑張ります!

カレー尽くし


Disney二日間、カレーばっかでした。

Landで、ピザ食べて夜にカレーを食べました。
Seaでもタンドリーチキンのナンサンドを食べ、夜はジーニーのカレーをパクり。


どんだけカレー好き?黄レンジャーになれそうですよ。まぢで。
つか、食費に二日間でかなり使った気がします。
お土産は前回、大体買ったので一つ、二つくらい。


来月、クリスマスイベントがありますので、ミッキーの誕生日にまたLandへ行ってきます〜☆('◇')
Seaはわかりませんが。


毎回、Disneyばかりですね(笑)(^・x・^)



明日はイラストup出来るかな?

アスランはぴば〜☆彡


今日は、アスランの誕生日ですね〜。
かと言って特に何もないですが。今日は公開する作品の更新もなく申し訳ないですね。非公開作品は更新してますが。


早く作品を書ける腕と文才が欲しいですね。
今書いてる作品を公開出来るようにしたいですね。




拍手のお返事も今日中にしたいですね。

疲れた(*´ο`*)=3


ブーツ壊れてしまいまして、イクスピアリで靴を新しく買いました('◇')
かかとが折れた(泣)
また、ベビーカーに轢かれましたorz
ベビーカー何てキライ…――(泣)

カウントダウンでも轢かれるし、突撃喰らうし(泣)
今年のカウントダウンは、かわす!
さて、三年目のDisneyでのカウントダウンは過ごせるかな…――?
希望では、休み欲しいわ。せめて日勤もしくは明け!夜勤とかはムリヾ(>Д<)
行けなくなるから。チケット代15000円ムダにしたくないし。


よし、今のうちに休み確保の言い訳考えよう(笑)

お知らせ


サーバーメンテナンスがあるみたいなので、明日、10月29日AM3〜5時は閲覧が出来ないそうです。
なので、その時間を避けてご訪問下さると助かります(*'-'*)


ご迷惑おかけします。
更新もこの時間に被らないように早めるか朝の時間に更新したいですね。
多分、更新は公開してない作品なのであまり意味ないかもですが。
前の記事へ 次の記事へ