スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パス請求〜(・×・)

はい。最終日だからでしょうか?人数が増えました。そして、第一パスワードが中々見つからず、もやもやしている方もメールにてヒントを下さいと何名か来てますが、自力で探された皆様の努力もあります。
なので教えることは出来ません。


裏作品を別にどうしても見せたくないという訳ではなく、私が何故今回のような厳しくしたのかを考えて下さい。
Pass請求方法が記載されてるページは3月から変えてません。(件名と発行日時だとかは変えてますが)


以前から請求されている方、何名かいらっしゃいますが皆様前回のメールと変わってませんよ?
勿論、そうではなく、ちゃんと規定をクリアされた方もいらっしゃいますが。


パス制にする前に読んだ作品の続きを読むため。
とありますが、確かにあの時は、作成中も裏もサイトにある全ての作品を公開してましたが、それだけの理由ではお渡しできません。
あの時より作品もかなり増えました。
あれからはぶっちゃけますと軽く書いたり激しかったり生々しく書いたり、死ネタもあります、勿論、ラブラブなものも、近親相姦もあります。
リクエスト作品もいくつか置いてます。
なので、続きだけ読みたいのならその時のブックだけ半年記念で公開したメルマガのように、公開したら満足しますか?

違いますよね?
それを踏まえて少し考えてから請求ください。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ