スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢を見た

今日変な夢を見ました。

なんか北斗の拳のような時代錯誤で、侵略者たちが次々に大人たちを殺していきます。しかも何か斧でガンガン首を切り落としてきます。

子供たちは大人たちが殺されていく様子を体育座りで見守っています。しかも何故か男女共体操着のブルマ姿で。

そんなかなり大きいお友達用のブルマ姿の(私含む)三人の勇気ある者が脱走を謀ります。何度も言うようですがブルマ姿で。

三人共必死で逃げるのですが、追ってが来ます。

その中の一番ボスっぽい人がTOK○Oの長:瀬*君でした。しかも焼きそばのCMで着ているあの純白のタキシード姿に厳ついサングラスをかけていました。まじであり得ない状況です。

なんで長:瀬君が出てきたのか皆目見当もつかないけどとりあえず怖いので逃げました。


そんないいところ(?)で目が覚めたという話です。



オチ?


そんな高等な技術持ち合わせていませんですけどそれが何か?



いもこへ

昨日、調子に乗ってセ●ナ(便秘の薬)を飲んだら激しい腹痛に襲われ、トイレで頑張りを見せるが中々便意が自立してくれず、苦しみ、悲鳴を上げ、突如加勢してきた嘔吐感にさいなまわれ、私病気にかかったかもしれないとセ●ナを飲んだ過去の事はすっかり二次元の彼方に飛ばしくさり、今日大学休むわ KU SO が!と一人早朝の4時に逆切れをしていました。

30分間トイレとお友達ゴッコしていました。全然楽しくありませんでした。

そんな記事を書いている今もお腹が痛いです。


あと、私情ですが只今akitoは絶賛携帯解約中です。

大学のパソコンさんを使って書いています。

最初はあまり仲良くなかったパソコンさんも今ではハァハァ言いあえる中です。

でも、たまに機嫌が宜しくないのかフリーズして私を困らせてきます。


今大学で私は一体何をやっているんだ

えーとブログ書いてんよ^^

車のランプや家々の明かりで光輝く夜景をコンピュータ室から眺めてるよ^^

「エクセレント・・・」とブルジョワ風に外を眺めていたら時間がいつの間にか6時になっていた。


やばい・・・暗くて帰れない・・・!


いもこ

さつまいもがくいたいんだな

久々のとうこ・・・とうこって誰よ!?


めっさ久々のブログです。

皆様お久ぶりですね。久しぶりすぎてakitoのクソのような顔なんて忘れてますよね。凄い勢いで忘れますよね。

今大学でレポート書いていたのですが、酷い憂鬱感に襲われ、頭痛がし、地面を思い切り蹴り上げてイスごと窓から飛び立ちたい衝動に駆られ、まあ、ようするに現実逃避をしているのですが、私は元気です。(あれ?文章がおかしい)

ちなみにレポートの提出は来週です。

インフルエンザにかからないかなと待ちわびてます。

<<prev next>>