虹コンの定期公演である「虹色健康家族2016」も今回が最終回でした!
アキカルを今までそんなに通ったことも無かった自分でしたが、全部干さずに参加することが出来ましたね。

今回のテーマは中学校と高校を卒業するメンバーに合わせて虹コンなりの卒業式を行いました。
「旅立ちの日に」をメンバーが合唱したのですが、これが本当に涙腺誘ってきて笑
自分も思い入れありますからね、虹コンの歌声にぐっときました。
卒業生の言葉とか卒業式の雰囲気味わえたのがなんか良かった。

ライブ本編も「贈る言葉」のカバーをやったり、あーおの謎のストッキング被り撮影タイムがあったりで卒業の雰囲気あったな〜笑
もう健康家族感は無かったけど、集大成のボリュームで楽しめました。
リターンズはまだありますけどね笑


ののた「ありがとう!」
SG「どうも!」

最近定番化した無言でポーズ決め

約3時間無言だったので、声が出ず咳込む

の「風邪ですか?笑」
S「ずっと無言だったので…笑 サイレントでMIX打ってるんですよ笑」
の「サイレントで?」

口パクでやって見せてくるののた

の「こんな風に?」
S「そうです!」
の「でも喉痛めないからいいですよね!」
S「もっと賑やかな所ではやるんですけど、離れていてやりにくいんですよ!」
の「戦バレみたいな?」

ここは曲によってやりにくいかと勘違いしたと思われる

S「あっ、自分の見てる場所が端の方じゃないですか、だから人が近くなくて笑」
の「あー 響いちゃうんですね、反響しちゃって!」

ここで反響を擬音で表現しながら、ぴょんぴょん飛んで表現してくる

といった感じです笑
口パクも最後の動きもスーパー可愛かった笑