この日は新宿タワレコでのリリイベ。
1部はちゅーにーず(旧)でのイベント。
衣装がぴくしぶたんじゃなくて赤組なのが残念と思いながらも、2人のMCでの掛け合いが懐かしくも切なくもあり、これが虹コンなんだよなーと思えました。

かりんちゃんは握手で気持ち伝えたら、笑顔で頷いてくれて嬉しかった。
久々の写メ(ツーショ)だったから驚かれもしたし。

ののたとチェキ

SG「TOP YELL NEO読みましたよー」
ののた「みんなその話なんですよねー 当たり前か!」
S「じゃあやめますか笑」
の「(笑)」
S「リリイベいろいろやってきたけど、朝早く起きたりとかで健康的になりましたよ笑」
の「健康的に?良かったじゃん!」
S「でもイベント無くなるとだらけるのかなって?笑」


2部はねも以外の赤組5人でのリリイベでしたが
、かりんちゃんの体調不良で急遽お休み。
4人でのイベントも珍しい形で、かつかりんちゃんのMC力の大切さを見に染みたヲタクとメンバーでした。

アオちゃんと写メ撮った時に、まぁ普通なことなんだけど、名前呼ばれてありがとうって言われたのも嬉しかった。

ののたとチェキ

ののた「おー最後(鍵締め)じゃないですか?やりましたねー笑」
S「いや別にそんなつもりないから笑」
S「これでちゃんと話せるのも最後かもしれないから、伝えたいこと話すね…」
の「あっ、そうですよね…」
S「ここまで長かったけど、ののた推しとしてやってきて楽しかったです!」

省略

の「ありがとうございます!これからはGガールズのヲタクとして頑張ってください!」
S 「…(しんでる)」

とりあえず良いお年を!