この日は隔週水曜日に行われてるアキカルでの定期公演。
今回はなかなか濃い内容!

ゲームタイアップの新曲、カオスなんとか…初披露!
この曲は定期のように人数揃っていないと出来ないパフォーマンスらしく、過去最高に難しめなフォーメーション移動が見どころでした。
次回定期でもやるみたいですよ(急な宣伝)

新予科生初お披露目!
荒井紗也香さんという方で、緊張してる言いながら、ぐいぐい攻めてる系だなと思った印象。
まだよく分からないですけどね…

カバー曲はアンジュルムさんの「大器晩成」
SKEの「1 2 3 4 ヨロシク!」
SKE懐かしい〜
ひょんれな好きだった。

さらに「ノーライフ・ベイビー・オブ・ジ・エンド」
のMV初披露。
ネットでも公開されましたが、この日は映画のシーンもプラスされた特別版。
本格ホラーとシリアスな展開も思わせる内容にちょっと緊張した笑
MVはメジャーっぽく、明るく面白い内容でしたけど。
みんなそれぞれに均等に映ってるし、可愛くて良い感じ。


ののたとチェキ

SG「映画のあらすじみたいの見たけど、ののた主役というかヒロインなの?」
ののた「そうなんですよ、演技やばいですよね… 覚えるの多くて大変だし、絶対人選ミスだと思うんですよ…」
S「いやいや、ののたのシリアスな演技良かったと思うよ!」
の「本当?」
S「本当に! ホラー映画だし難しいよね、エイリアンガールと全然違う感じだし!」
の「そうなんですよ〜」
S「僕は結構ゾンビ映画好きなんですよ!」
の「私ゾンビ映画とか観たことないから、借りてきて観たんですよ〜 なんか、クリームみたいなやつ?」
S「クリーム?ゾンビ映画?」
の「あっ、ホラー映画かも! クリーム、シュークリーム?」
S「シュークリーム? あっ、スクリーム?」
の「多分それです!」
S「シュークリームって笑 全然じゃん笑」
の「もう、そんな笑わないでくださいよ〜」


定期公演、順調に人増えてるし、満員も遠くないな!