スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だって一度きりのThisサマーっ!! 東京公演

日帰りで大阪から東京へ帰ってきて、東京公演。
会場は渋谷Duo。
大阪と同じくソールドアウトもしていますね!
そんなに欲しくない(失礼)シャツ(当たらず)を買ってライブをむかえました。

ステージは広く照明も豪華な感じがしましたね。
基本のセトリは変わらず(かりんちゃんツイッター参考)きみの気持ち教えてと奇跡100%。
奇跡100%は本当久々聴いたけど、ののた推し曲ってのも含めやっぱ好きですね。
ちなみに奇跡はアンコール後にやりましたが、その前にお知らせ3つ。
秋ツアー決定と新曲がCMタイアップとなることが発表。
それに予科生の片岡、隈本がそれぞれ青組メンバーに昇格。
2人は川崎ワンマンで発表されなかったもどかしさはあったと思いますが、無事に昇格できて良かったですね、おめでとう!
悪いニュースがなくて良かったななんてちょっと思いながら…


ののたとチェキ

ののた「昨日は見えなかったけど、今日の照明は見えました、豪華でしたよね?」
SG「綺麗だったよね!ステージ大きいし見やすかった! 今日もまた跳んでしまった…」
の「跳んだの?笑 ジャンパーになれば良いじゃないですか!」
S「そこまでじゃないけど笑 ワンマン限定で!」
の「ジャンパーって靴とかも違うらしいですよ…」
S「いや、本当にやらないから笑」

だって一度きりのThisサマーっ!! 大阪公演

この日は虹コンのワンマンツアー大阪公演。
まぁまぁ大丈夫?って感じの繁華街にあるバナナホールでのライブ。

早朝大阪に着いて串カツを食べたりと大阪を満喫しながら物販時間まで暇つぶし(主に仮眠)
物販では通信簿と生写真(当たらず)を買い、いざ会場の中へ。
バナナホール自体は綺麗で久々のライブハウスにテンション上がったな〜

ライブは夏曲攻めからのスタートで飛ばしてましたね。
メンバーの自己紹介もせずにMCもそこそこにひたすら曲を披露するノンストップライブ。
細かいことはいらない、ライブってこういうもんだよねっていうのを見せてもらえて楽しかったな。
レトルトではテンション上がって、初推しジャンしてしまった笑

ちなみに東京とのセトリの違いはエイリアンガールとはじにじ。
詳しくはかりんちゃんツイッター参考で(^ー^)

特典会ではののたとチェキ

SG「めっちゃ楽しかったよ!」
ののた「私もです、楽しかった!照明とか凄くないですか?」
S「あー 凄かった笑」
の「私の方からだと見えにくいんですけどね笑」
S「テンション上がって推しジャンしてしまったよ笑」
の「そうなの?笑 明日はどのへんにいる?」
S「後ろの方かな… 跳んで見つけてもらうようにします笑」

ちなみにバナナホール名物なバナナドリンクはなかなか美味でしたよ。
ただ、大阪らしいもの満喫してなかったな〜
前の記事へ 次の記事へ