スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調悪…

木曜日から風邪を引きました…会社の冷房のせいかも。
木曜日は午後半休しましたが、いつも通り微熱と咳が止まらず、金曜日はお休みして近くの病院へ。
家にこもりっぱなしです。

風邪引くと治りが遅いので参ったなぁ…;
とりあえず明日日曜日いっぱいまで治すのがんばります。

夜のスカイツリー☆ミ

金曜日夜にS君とまたケンカしまして…かなり落ち込んでたら日曜日夕方にスカイツリーで会おうと誘われ…

会った瞬間に謝られてジェラートアイスを差し出されました。
なんか笑ってしまって許したくなった。
前からほしかったiPhone5のにゃーのケースを買ってもらいました。
↑もういい加減iPhone買うしかないな…

その後スカイツリーへ!
初めて上ったよ!
日曜日夜なのにすごい人だった。
上へ行ったら夜景が本当に綺麗ですごかった!
夜景デートは初めて…☆
夜景ってすごく綺麗なんだなぁって感じた。

わざわざ謝りとなぐさめにこっちまで来てくれたS君に本当に感謝☆

なんて久々の投稿

放置してました;
更新確認してくれてた人すみません(主にヒトミちゃん!)

現在3月中旬から葛飾区で一人暮らしをする事になり(スカイツリーの近く。家から見えるよー!)
もうちょっとで2ヶ月になるとこです。
3月18日で26歳になりましたが今まで実家でぬくぬくしていた為(同僚にやっと箱入りが箱から出たかと言われ…#)初めての一人暮らし最初は慣れなかったのですが1ヶ月くらいしたら慣れて楽しくなってきました(笑

今日は5月6日、GW最終日、珍しく家から一歩も出ずまったりしてます。
天気も良くて掃除洗濯をしてまったりです。
GW前半は実家に帰り、後半3日はヒトミと久々飲み。
楽しかった!次は是非うちに☆
4日はS君(お兄さんの事です)と江ノ島水族館デート。
天気が良くて海も行って気持ち良かった!
その後夜は渋谷ヒカリエへ行って、S君が食べたいというので有名なステーキ店で久々にステーキを食べた。
肉久々!

そういえば誕生日祝いでS君にディズニーランドに連れていってもらいました。
今年ディズニーランドは30周年特別な年ですな。
私とS君がディズニー行くと天気が荒れるという(去年もクリスマス時期に行ったシーも大荒れで;)天気が良くなくて寒かったけど楽しかったよ、次はヒトミと行きたいなあ!

かなり間が空きましたが、またポチポチと更新するよう頑張ります…。

前の記事へ 次の記事へ