スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大事にされる事は

幸せなんだなと。

今日は弟くんと東京ドームシティで開催してるマクロスのイベントに行き、弟と別れて会社に休日出勤してるお兄さんの元へ。
仕事を手伝って、秋葉原近くのタイ料理の飲み屋さんへ。

前日に、残ってた設計若いメンバーで飲み会したのですが、その話になって。
お兄さんからうちの会社に入社が決まった種子島2期生のBさん(男)と仲良くしすぎって注意されました。
Bさんも私と同じオタクで甘いもの好きで共通点があって仲良くしてるのですが、私にそんなつもりはなく。
やきもちなの?って聞くといつも違うと言われるので、今回も
「いつもそういうの見ててもサラっと流してる感じだからそういうの気にしないのかなって思ってた」
って言ったら「そんな訳ない」って即答。
「何にも思ってない訳ないだろ」って。
やっぱり私をちゃんと見てくれていて気になって、そういう仲良くしてるの見ては嫌な気持ちになってたのかなぁって罪悪感。
なかなかそういう気持ちをちゃんと言う人じゃないので。
お互い謝って言いたい事はちゃんと伝えようねって事になりました。

その後、詳しくは書きませんが私の仕事の不安定な気持ちや落ち込みもちゃんと受け止めてくれました。
いつもありがとうっていっぱい伝えました。

ぬんp(._.)q

10月は同僚の中国人の方が2週間帰省します。
かなり殺人的な忙しさになるけど頑張ります。
ので殺人的になるその前に溜めといた日記内容を。

☆8月25、26日のお兄さんとの熱海旅行について☆

をい、8月の話だよ(笑
宿泊先は歴史ある熱海の旅館でした。
私は初めての熱海。

宿に着いて水着に着替えて近くの熱海サンビーチへ。
海なんて何年ぶりだろう。
天気も良くて気持ちよかったです。
足が付かない場所までお兄さんに連れていかれて焦った(笑
砂浜では宿からかりたパラソルをさして、その下で寝そべって、お兄さんがiPhoneで夏のお気に入りの曲を流してお酒飲んで夏満喫しました。

宿に戻って貸し切り温泉が空いていたので一緒に貸し切り風呂に。
かなり味があってよい感じでした。
その後部屋出しの夕飯。
懐石料理ばりのクォリティでした*

着替えて今度はメインの花火を見に。
宿から近くの宿泊者専用観覧席で見れました。
綺麗だった*
近くのサンビーチが夜は浜辺がライトアップされるので裸足になって波打際を二人でぶらぶら歩きました。

宿に帰って今度は普通の男女別の温泉にそれぞれ入っておやすみ〜。

次の日はまた部屋出しの朝食を食べて、少し部屋でまったり。
宿を後にして熱海駅近くの博物館を見て商店街で買い食いとかしてブラブラ。
まだまだ残暑厳しい上に明日普通に仕事だったので早めに帰りました。
二人でまったりできてよかったです*
なにより浴衣姿のお兄さんにグッときた(笑
次は暑くもなく寒くもなくいい季節に行きたいなぁ。

万世☆

お兄さんと久々に行きました☆

前にも行った地下のビアホールに。
まあ、お兄さんの誕生日後夜祭になるのかな?

万世は少し高級感があるので金曜日夜でも空いてます♪
お兄さんの好きな音楽の話を色々聞けて楽しかった*
ゆっくりまったり出来ました。

写真は万世のキャラクター。
豚さんの他に牛さんもいます。
可愛くてお気に入りです*

ソースも万世オリジナルでキャラクターが付いていたのでパチリ。
キャラクターはアンケート記入用の鉛筆の先に付いていたもの。
欲しかったなぁ…

お誕生日☆

停滞してました;

本日(もう昨日か)9月18日はお兄さんのお誕生日だったのでチョコパイ焼いてプレゼントしました。
ウマウマな顔で食べてるのが可愛い*

この前の三連休初日の15日には誕生日前夜祭?をやって、名前入りのZippoをプレゼント。
気に入ってくれました。
その後に東京湾納涼船っていう、夜景見ながら東京湾をクルージングするイベントに行ったのですが、あまりに寒くて(+_+)私が突発的な熱出して調子悪くして心配かけました;
薬をもらってきてくれたり、駅で電車乗るまで付き添いしてくれたお兄さんに感謝。
せっかくお誕生日イベントだったのにごめんねお兄さん(>_<)
当日祭の今はすっかり元気です!

前夜祭、当日祭があったから後夜祭はあるのだろうか(笑

老体かしら

39度熱が出ました。
土曜日朝に悪寒で震えが止まらなくなってそのあと一気に熱が上がり、バファ●ン飲んでも下がらず、病院へ。
ずっと寝っぱなしでした。
寝てたというより高熱で意識なかった感じ。
39度は久々でこんなにキツイものかと思いました(+_+;)

今は薬のおかげか熱下がってきてだいぶいい感じ。
明日会社行けるかなぁ(ーー;)

今年は夏から体調崩しやすくて困ります、歳とったからかな…;

前の記事へ 次の記事へ