スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝までいっちゃった

飲み会で。

デザイナーのお姉さんの元同僚のデザイナーさんが新しくうちの設計室に入るので歓迎会を兼ねての飲み会を皆でしました。
お姉さんと新しく入るデザイナーさんは高円寺住みなので場所は高円寺!
私は行ったことなかったのですが、ちょうどアート祭をやっていてすごい賑やかでした。

仕事が終わってなかったので午前から会社でお兄さんと仕事して少し遅れて到着、合流。
一次会は創作料理。ワインが種類豊富でスパークリングワインが美味しかった、二次会は沖縄料理で泡盛をボトルで頼んだり。
三次会はカラオケで朝まで、朝はラーメンを食べて帰りました。

うん、なかなか色々あったハードな日。
でも皆で飲んで馬鹿騒ぎして楽しかった*


…でも私がちょっとやきもち焼いちゃう場面があったりで、私はまだまだ中身が幼いなぁと反省。
それを話したらごめんねって逆に謝られてさらに反省。
あなたが悪いんじゃないのに。
でも大丈夫だよって言ってくれたから安心した…*

アメリカンバー

今週も激務だった…
1日家に帰れない日があったくらいorz

今日は19時ぐらいに会社出れたので早く帰ろうと思ったけど、結局お兄さんとアメリカンバーでご飯☆
秋葉原駅近くのUDX?だったかな?

※ちなみにすでにお兄さんはお兄さんじゃなくなったのですが(詳しくはお察し下さい)
今後もお兄さんと呼びます。

ピザとかフィッシュ&チップスとかオニオンリングとかアメリカン〜なもの食べました。
写真はクリームソーダなんだけど、かなりでかい。
離れた席でお子様たちが食べてて食べたくなって頼みました(笑
量が多かったのでお兄さんにもあげた。
見た目怖いお兄さんがクリームソーダとか可愛いもの食べてると素晴らしいミスマッチ感(笑

桜の季節-終-

昼間に母上が近所の公園にお花見に行こう!
というのでお弁当買って、組立式の椅子持って公園にお花見にいきました。

天気も良くてまったりできました。
ノンアルコールのチューハイ飲んだ(笑

今週の激務が嘘のように平和でした(*`∀´)←こんな顔になったww

ああ、なんて

不思議な気持ち。
不思議な感覚。

という事がありましたのよ昨日。
前言ったみたいに夢うつつってやつ。
でもこの感情はアレだね、アレ。
恥ずかしくて言えないけど><

後からじわじわと来る実感
大切なもので本当よかった*

桜の季節-其のニ-

今日はヒトミちゃんとお花見デート♪
昼間の上野公園行きました。
いや、もうね、天気もいいし気候もいいし見頃ピークだから人がやばいやばい。
改札出るのも大変な状況でした;

夜と違って昼の桜も綺麗!
桜通りなる所があって左右から桜の枝が伸びててアーケードみたいになってるのです。
桜の屋根というか、そんな感じで空が近く感じた*

その後はご飯とお茶しました。
今電車で帰り途中。

ヒトミちゃんは長かった髪をバッサリ肩まで切って髪色も茶色にイメチェン。
可愛かったです(萌*
久々に会えて楽しかった!
前の記事へ 次の記事へ