スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肺炎

マイコプラズマ肺炎になってしまいました(+_+)
今流行ってるみたいですね。
ずっと風邪引いてて、微熱とひどい咳が2週間くらい続いたので、病院行って検査したらまさかの陽性。
抗生物質やら咳止めの薬やら沢山薬飲んでます。
2、3日は外出禁止なので今日明日は会社休み、3連休も療養で潰れちゃうと思います;

気管支炎とかから喘息を発症する可能性もあるらしいので、ちゃんと治したいと思います(>_<)

荒れた1週間

今週は風邪も治らず、仕事もなかなかハードでした。

おまけにまたケンカしちゃいまして;
結構深刻なケンカ。
前みたいに同僚に戻ったほうがいいかなって考えるほどの。
ちょっとしたすれ違いでお兄さんを傷つけてしまいました。
いつもそんな顔しないのに、その時は傷ついてるのが表情ですごく分かって、すごく後悔しました。
その後やっぱり先に謝ってくれるのは彼で。
本当に自分が嫌になりました。

その後は仲良く帰り道一緒に歩いたけどね←
イヤフォンが壊れたので一緒にヨドバシでお兄さんに選んでもらってたら、風邪引いてたのに頑張ったからってプレゼントしてくれました。
嬉しかった*
私の好きなチョコミントカラーのやつです♪


毎回ケンカしてもやっぱり、お互い離れられないんだなぁと思った。

いやー、ホントに

喧嘩するほど仲が良いとかよく言うけど本当にちっちゃいケンカが絶えないわー。
今週は2回ほどケンカ?っぽいケンカ。
徹夜もするしでストレス溜まってたのもあったのかな。
徹夜明けの金曜日は私が熱っぽくて一時休止。
そして熱出して寝込んでます;

結局いつも通り大人なお兄さんから謝ってくれて収束するのでした。
やはり子供な私…

休日出勤

しました。

今回は会社トラブルにより、店舗を調査。
会社情報なので細かく書けませんが都内の店舗をレンタカー借りて2人1組で回りました。
私はもちろん運転しませんでしたよww

一応正装でとの事で久々にスーツ着た。
男子はノーネクタイのスーツだったのですが、久々にスーツでコンタクトのお兄さんを見てよだれが←
やっぱ様になるなあ*

調査は昼すぎに終わり、スーツのままお兄さんと池袋へ。
サンシャインのちょっとお洒落なとこでランチを食べてカフェでお茶して夕方には解散。
スーツ姿のお兄さんを眺め回して目が幸せでした(笑

でも明日会社だーorz

@ 'ェ' @)ふっふ

金曜日夜から土曜日にかけてお兄さんと遊びました。

私に新しいストラップを買ってくれるという事で原宿と渋谷をぶらり〜。
ラフォーレ原宿で私が予約したearth music&ecologyのコートがありました…笑

洋服関連でデートすると、つくづく思うのが、年齢差による値段の違い。
お兄さんは普通に2万とかするコート着て会社来ますww
私は2万もコートに出せないなあ;
高くても1万だなー。
まあ、男子と違い、女子は安くていいものを沢山持ってる気がするのでしょうがない気もする。
現にお兄さんは1着1着は高いけど数はそんなに持ってはいないそう。

結局ストラップはこれだ!っていうのが見つからず、延期に。

明日は会社の仕事トラブルで設計メンバー含め店舗を車で回らなきゃならないので;
頑張る…
前の記事へ 次の記事へ