スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ww

ヘッドフォン猫、桃。

意外と嫌がりませんでした。

☆USJ☆

ヒトミちゃんと行ってきました〜

24日の23時代に東京駅の夜行バスに乗り、25日の8時すぎに大阪駅に着きました。
駅のカフェで時間を潰し、開園10時にUSJへ。
USJがオープンしてすぐぐらいに家族で行きましたが、ほとんど覚えてなくて(笑
ちなみにUSJは今年11周年だそう。

ハロウィン仕様になってて可愛かった☆

スパイダーマンとかバック・トゥ・ザ・フューチャーとかジョーズとかターミネーターとかアトラクション乗りました♪
USJのメインキャラはエルモ、スヌーピー、キティあたりらしいです。
私はスヌーピーファンですが∪ 'ェ'∪ワンワン
夜のパレードまできっちり見て沢山楽しめました♪

そして大阪駅で飲み、ギリギリで22:30の夜行バスに乗りました(笑;
早朝に新宿に着いてヒトミ宅に久々に行きました。
ヒトミ宅でゆっくりしたら歩いて下北沢をぶらりして♪
14時にはバイバイして、21時までなんとか時間を潰し、激務で仕事あがりのお兄さんと合流。
ヨドバシで中華を食べておみやげ渡しました。
ご希望だったジョーズのキーホルダーとおまけにバック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンのミニカー(USJ限定)を渡したら喜んでおりました。

久々にヒトミちゃんと遠出できて楽しかったです♪

ジョジョー

USJのチケットをロッピー?で買う為にローソンへ行ったら
「ジョジョの名台詞クッキー」なるものが。
ネットニュースで見た事があったのと、アニメやってて見ていたので思わず購入。
「だが断る」とかが出ました(笑
原作読みたいけど100巻越えだそうで…こち亀レベルww
今年ジョジョ執筆25周年記念って私生まれた時に連載開始って事か;

あ、今週木曜日、金曜日有休取って(しかも法事とごまかし)夜行バスでヒトミとUSJです♪楽しみ♪

サッカー

お兄さんとサッカー観ました。
サッカー観るのによく行ってたおなじみのダーツバーへ。
開始が21時で遅かったので人の入りはまあまあ(帰宅して観た人が多いと思う)

今回はブラジル戦。
やっぱ強いよブラジルー
0ー4で完敗でしたが、かなり惜しいシュートとか日本も沢山してて、一方的ではなかったのでなかなか面白い試合でした。

そして今終電で帰り。
まあ明日は金曜日だしいいかって気分になるよね。

あぅ(ーー;)

2週間戦い抜きました。
来週からは中国人の同僚さんが帰ってくるので少しは仕事マシになるかな。
設計室は戦場でした。
徹夜と睡眠不足で白目も剥いてる暇ないような忙しさで辛かったですが、なんとかなったよちくしょー!
お土産ちゃんと買ってきてくれるかな。

私もお兄さんもかなりダイハード(笑な仕事量だったのでお互いお疲れ様という意味で一緒にこの前も行ったモツ鍋やさんに。
ここのモツは美味しい(^p^)
3時間くらいゆっくーりしました。
殺伐とした2週間でやっとまったりできる時間でした。
前の記事へ 次の記事へ