スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初雪

今年初雪になりました。
最初ぼたん雪だったのがだんだん粉雪に…

家の外は写真の通りです(笑
一応北寄りだからね。
凍結したら明日は会社遅刻かなあ。
今日は家ごもりします。

ヒトミと飲み(^^)

昨日はおなじみ池袋でヒトミちゃんと飲み会!
正式には新年会かな?
久々に会えて嬉しかった*

お土産に池袋駅構内のCHOCO HOLICってお気に入りのお店(前に日記で紹介したねこケーキのお店)でマカロン8個セットを買って個室の居酒屋で食べました。
見た目かわいいしかなり美味だった!

一次会はアリスの居酒屋みたいなとこ、二次会は月の雫に。
ヒトミちゃんの職場の面白い話とか、毎回恒例私のお悩み相談とか色々話して楽しかった☆

今年5月には一緒に台湾旅行に行こうと二人で決心しました。
私の3月の引っ越しを経て、ちょっと落ち着いた時に行こうって事で。
一人暮らししたらヒトミちゃんとももうちょい会いやすくなるかな〜。

平和にデート

三連休という事でお兄さんと金曜から土曜にかけてまったりデート。

二人でカレーを食べる事が多くて、金曜夜も秋葉原で口コミ上位のカレーやさんに。
かなり本格的で美味*

土曜日は代官山へ。
お兄さんはよく行くらしいのですが私は代官山初でした。
お兄さんがよく行くアパレルショップ、覗きに行ったけど値段がすごくてビビったww
さすが大人←

そのあとTSUTAYAへ。
代官山のTSUTAYAって有名らしい、TSUTAYAらしいTSUTAYAではなくお洒落TSUTAYAで素敵だった!←TSUTAYA言い過ぎ

次は下北沢に移動。
ヒトミちゃんのお膝元です(笑
冗談で会いに行こうかって話したり。
下北沢にはレコードやさんが結構あってレコード収集家のお兄さんにとっては良い場所みたい。
かの有名な下北ロールをたべてスープカレーも食べました。

本当平和だねぇ、ってお互い何回言った事か(笑

いつでも会えると思っても

会いたくなる不思議。


話題:次に逢うのは..?


会うのは明日です(´・ω・`)キリッ
ていうか一緒の職場だからね(笑

昨日は二人で箱根に日帰り温泉へ。
彼は横浜住みなのでたまに一人でぶらりと行くらしい。
彼オススメの温泉に箱根湯本駅からバスで。

露天風呂が4つある所で人気らしくかなり混んでました。
でも冬に温泉ってやっぱいいな!

彼に今年会うのは初めてでした。
飲みすぎて太ったって言ってたけどなんも変わってないww
私は年末年始梅酒飲みまくりで2kgぐらい増えたよ…

休みは今日までで明日から仕事始めです。
一昨日会ったのに(会社では内緒なので)何食わぬ顔してお互い会うのがなんだか可笑しい。

今年もよろしくねってお互い言いました(*'U'人'U'*)

ソラマチでムーミンカフェ

ソラマチでランチはムーミンカフェに。
開店前から並んでたのは驚き。

ニョロニョロとスニフのプレートは今回やっていなくて、母上がムーミンプレート、私がミイのプレートにしました。
可愛い*
グッズも売ってて可愛いかった!
また行きたいな。

前の記事へ 次の記事へ