スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コーンフレーク論争。

今日は弟くんと近くのイ●ンに。

お買い物に付き合わせたのでご飯をおごりました。
和風のお店で私は食後にパフェを食べました。
抹茶極っていう抹茶づくしのやつ。
わらび餅とかあんことか白玉とかいっぱい乗ってた*

しかし!
食べてたら中間あたりにコーンフレーク発見…!
私はパフェの中のコーンフレークがあまり許せない派!
アイスとか生クリームとかフルーツとか、パフェの中身はなめらか〜な口当たりのものが多いので、そこに急にザクザクのコーンフレークが入ってくると、なんというか…ってなっちゃうんです><;  
アレですアレ。
美人たちの中に急に屈強なレスラーが突っ込んでくる感じ。危険←

弟くんはコーンフレーク肯定派だったので若干討論に。
でも弟くんは穏健派なので喧嘩にはなりません(笑

結論→普通に牛乳かけて食べるのが美味しい。


今日は風が強くて、雨もすごかったです。
春の嵐ってやつ?
だんだんあったかくなってきたなあと思ったら今日が3月最後…
私にとっては大事な月。
詳しくは言えませんが、本当に今年の3月は色々ありました…


なんだかさみしい。

2月から研修に来てた種子島の研修生さんたちが今日で研修終了になりました。

女子が一気に減っちゃうのでさみしいです。
同い年の研修生(♂)はこのまま社員になるのでいいのですが、やっぱり女子いないとさみしい!
とちっちゃく感傷にひたるのです…。
仕方ないのだけれども…。

らんらんる*

今週末は家から出なかったです。
お掃除と衣更えはしてあとはだらーんと。
おチビたちと昼寝とかしてましたww
休みの使い方が下手だなぁと思った…orz

今日はLUSHのバスボム「召しませバニラ」を使いました☆
好きなのですが、うちの浴槽が大きめらしく←自慢みたいですみません。
1個じゃ足りない気が…
LUSH高いのに(>_<。)  

現在ボディソープは「フィンランドグロッグシャワージェル」
ホットワインをイメージした冬季限定商品で今はもう買えないのですが、プレゼントしてもらいました!
香りはコーラ?大人なペプシみたいな香り。
スパイシーで好きな香り*
朝までお風呂場がこの香りです。

週末まったり出来てよかった。
そしてまた激動の平日へ…

写真はこの前届いたLUSHの新カタログ(端っこをおチビたちにかじられたww)と銀ちゃん。
かぶせても知らんぷりww

(。・ω・。)ノ|←串

昨日は会社帰りにお兄さんと串揚げやさんに行きました♪
秋葉原駅の近くの飲食店が集まってるビルの中のお店です。
入った串やさんはお寿司やさんのカウンターみたいな感じで、注文しなくてもカウンターからどんどん揚げて出してくれるお店でした。
お洒落というか、大人の社交場な感じでした!
私はこういう場にはなかなか行かないので、お兄さんが一緒でよかった;

串美味しかったです*
お餅とかチーズとかベーコンアスパラとか色々でした☆

あと日頃の感謝を込めてLUSHのバスメルツ、浮世絵をお兄さんにプレゼントしました。
お気に入りなのでお兄も気に入ってくれるといいなぁ*

夢うつつな日。

昨日と今日と夢うつつな日でした。
現実だったのか夢だったのか。。。
詳しくは言えないけど。

とりあえず御茶ノ水は音楽の街っていうのがわかった。
あと秋葉原まで歩いていけるのも(笑
前の記事へ 次の記事へ