スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ええぇ(@_@;)

今から帰ります(ノ__)ノ

5階の総務に用事で行ったらお姉様たちに痩せちゃったねって言われた(@△@;)
1階の設計室をお姉様たちが覗いた時に、背を向けて作業してた私を見てて思ったらしい。

確かに5kg減りましたが…
プニプニなんですが;
あんまり変化を自分で感じなかったからちょっと驚きだ。
そういえば伯母になんか少し顔小さくなった?とか聞かれたような…

基本帰りが遅いから誘われたりしないと夕ご飯は食べないし、最近寝る前にヨガとかエクサしてるからかも。
あと5kgは痩せたいとこだな…まあ痩せてもきっとプニプニ度は変わらなそうww

仕事のストレス以外は溜めない様に気をつけてるからお酒も制限しないしスイーツとかも適度に食べてる☆

飲みは大好きだから思いきって気にしない。
カロリーとか気にしてたら相手と本気で楽しめないと思うし。
意外と体重変わらない事がほとんどだし(笑

そういう訳で飲みに行きたいなぁ☆

はぁはぁ*

銀のアップ。
そんな近くで見つめられたら萌え溶けちゃいそう*←ぇ
お鼻もくんくんしてて可愛い*

近くと言えば、人間のパーソナルスペース(プライベートなゾーン)は半径30cmらしく、その中に入る事で相手がどう思ってるかが分かるらしい。
スペースに入られて違和感や不快に思ってない、むしろ嬉しいって事ならば自分に好意的って事らしいよ。
全然スペースに入っても入られてもあまり何も感じなかった私。
隙ありすぎって言われたので最近は気をつける様に。
やっぱり心許した人がいいんだよね。

…私と桃銀は顔近づけて0距離で鼻くっつけあいます。
顔を擦り寄せ合ったりするのも猫の愛情のサイン。
だからパーソナルも何もないww

今日は日付が変わる前に帰れました。
桃銀もモフったので寝ます。
おやすみなさい☆

><;

皆〜
こんばんみ〜(>ω∂)ゞ☆←


会社で仲良しな同じ設計部のお兄さん(以下お兄さん)が入院してしまいました!!;
昨日入院して検査結果で慢性胃炎だったと。
木曜日に退院だそう。
金曜日無理して来なくていいから!
お願いだから安静にしてて欲しい。

最近会社は鬼忙しいし、今月は徹夜も休日出勤もお兄さんを付き合わせてしまってストレスとか疲労が溜まってたかなと…私落ち気味です↓(ρ_;)

そんな私も前の週あたりから立ちくらみが多くなりました##
伯母からは痩せた?と聞かれ(ダイエットしてます)
母上からは顔色が悪いと。
この会社入ってから友達にもよく言われてる事なので気にしない☆
気にしてたら進めないわ。
まだやりたい事があるし、私は大丈夫(>ω∂)←この顔好きww

母上が病気になるくらいなら会社辞めなさい!ってよく言うのが悩みだわ(笑

朝からにゃんこ。

おはようございます。

朝からタワーに乗ってこっち見てるおチビたち。
思わずローアングルで撮影。
見た目が全然違うきょうだいなのに瞳だけはやっぱり一緒。
金がかった緑色です^^
あのくりくりの瞳で見上げられるのがたまりません//

こらぼ。

今、私のベッドに寝に来た桃にさっきのキーホルダーをオン。
微妙な顔されました。
なんか可愛いからアップ。
前の記事へ 次の記事へ