スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年ももうあとわずか…

大掃除したり色々断捨離したり新調したりと慌ただしい年末でした。
でもこの年末の空気感が毎回好き。
皆新年に向けてわくわくしてる感じ。

来年も良い年になりますように…☆

仕事納め

今日が仕事納めでした。
皆でお歳暮で貰ったビールやらお菓子で納会しました。

夕方に解散してお兄さんと合流、よく行く秋葉原ヨドバシの韓国料理で今年も色々あったねぇーって話しながら2人納会しました。
お兄さんと会えるのは今年は今日が最後。

来年も一緒に色々できるといいなぁ(☆'U'人)

あと!

前回日記の続き。
一緒に買ってホテルで食べたクリスマスケーキ☆
アンジェリーナってお店のやつなんだけどすっごい美味でした!

お兄さんもおんなじ事言ってた(ミ`I´ミ)

クリスマスディズニー☆

22日にお兄さんとディズニーシーに行きました。
お兄さんはディズニーシーは初でした。
というかあんまりディズニーランド行かないらしい。

が、最初かなり天気が大荒れでした;
寒かった><
でも途中で天気が良くなってよかった*
乗ったアトラクションはお互い好きな絶叫系が主でした。
レイジングスピリッツ?っていうのが凄かった!

ダッフィーグッズって1個も持ってなかったのでお兄さんにダッフィーのストラップ買って貰いました☆

あと気付いたのはお兄さんと同じ量のものを食べるのは危険ということ(笑
ギョウザドックとかポップコーンとかパイとかかなり食べたけど、お兄さんの食欲は異常ww
ホットワインは美味しかった*

夜のパレード素敵でした。
水上にクリスマスツリーが登場して感動!

そのあとケーキとかシャンパンとか買ってディズニーリゾートオフィシャルホテルへ宿泊。
お兄さんが予約してくれました(^^)

窓からシンデレラ城とスペースマウンテンのドームのライトアップが見れて素敵でした。

いつもの仕事の忙しさから解放されて二人でゆっくりと出来ました。

良いクリスマスディズニーでした☆
次はランドに行きたいねって話しました@ 'ェ' @

そしてそして

今からこれをお酒飲みながら自室のテレビで観ます。
ナイトメア・ビフォア・クリスマス!

高校生ぐらいの時から大好き*
かりるより買った方が早いと思いAmazonで購入。
ブルーレイなのに1300円て安っ!

クリスマスの定番ですな☆
前の記事へ 次の記事へ