スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末まったり。

金曜日は夜からお兄さんと遊び。
夜の御茶ノ水をブラブラしました。
さすが音楽と本の町、お店の数がハンパない。
カレー食べて地下の酒場で飲んで宿屋へ←

次の日は池袋へ。
「おおかみこどもの雨と雪」観ました。
なかなか良かった!泣きそうになった*
でも暑くて暑くて二人ともかなり弱ってました。
昼は昨日が丑の日だったので便乗して鰻を。
私はあまり好きじゃないので一口だけもらった。

後、今流行りのタトゥータイツを買いました!
が、お兄さんはあんまり好きじゃないみたい;
曰く「タトゥーでもなんかお水とかギャルっぽくて怖い」らしい。

でも気になったので試しに(笑

そして今日隅田川花火大会らしく浴衣姿の人が結構いました。
電車が混む前に帰った方がいいってことで18時には解散〜。

会社では毎日会うので週末は会わない事が多いですが、たまにはいいよね☆

あわわわ;

例のお兄さんとの熱海旅行で、熱海サンリゾートって海水浴場が宿の近くにあるのでせっかくだから海に行こうという話になり…水着買いました!

ワンピースタイプだけど下にはビキニ…(汗
さすがにビキニだけでは着れない…

ちょっと今ダイエット中です。
甘いもの気兼ねなく食べたいなぁ(。;ω;'。)

それより水着って高いね;
万単位とかあるもん、あんなに面積狭いのに←
ちなみに私は楽●通販で買いましたが。
かなり安く買えました☆

風鈴市

川崎大師の風鈴市行ってきました。
今回行くのは3回目なのですが、有名なんですねこのイベント☆

風鈴が沢山ぶら下がっていて色んな所から音色が響いてました。

私は何年か前にここで買ったお気に入りがまだあるので、お兄さんに風鈴のお土産を買いました。
青っぽい南部鉄器の風鈴です。

途中で雨が降ってきちゃいましたが風情あるよいイベントでした。

七夕☆

七夕飾りしました。
いつも母上がそのへんからもぎ取ってくる笹を玄関に飾って…(笑

何お願いしたかは内緒(笑

身に沁みる…

明日病院の為、会社を有休でお休みするのでお兄さんとご飯へ。


…またこの前のケンカの話になってしまい;
少し険悪に。

でも最後お店出る時に仕方ないなぁって苦笑いしながら手を取ってくれる。
私が拗ねるから仕方なくでしょ、って言いながらもちゃんとありがとうって言った。

自分が子供なのも、8歳も上だからって甘えてるのも分かってる。
上手くコントロールできなくてごめんね。

前の記事へ 次の記事へ