スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日から

会社復帰。
まだ微熱があるのだが、有休もったいないし、仕事溜まると他のメンバーに迷惑かかるし;

久々の遠出に身体がついていかずぐったりしましたが、仕事は待ってくれるのだろうか待ってはくれぬのだよワトソンくん(反語)

待ってましたとばかりにロレ●ル担当営業からの「明日持って行きたいんだ」の名台詞。
そして今帰りです…
病み上がってさえいないので早く帰りたかったのにorz
お兄さんが手伝ってくれたからまだ良かった…

ちなみに江ノ島行った時に浮上したお兄さん浮気疑惑は白でしたよ!(何の話


まさか

体調崩すとは…

熱が出て膀胱炎になりました。
昨日飲み屋で鳥肌が立ってなんか寒いってなったのがわかった。
ヒトミが調子悪いの膀胱炎かもよって言ってたけど的中。
熱は多分プールで冷えてなったっぽいけどまさか膀胱炎にもなるとは。
ちょっと下腹部痛いぐらいだったので見逃すとこだった。
膀胱炎用の抗生物質貰ったけど、解熱剤と一緒に飲めないので、熱は自己治癒力に任せる感じに。
あとは水分多めに摂って出すって感じです。

明日から会社だけど、熱次第かな…

江ノ島〜

ヒトミと行ってきました!
江ノ島は夏真っ盛り〜{キラキラ〜☆って感じで海でサーフィンとか釣りしてる人が沢山いました。
江ノ島アイランドスパは割高なのもあってか人があまりいなくてよかった!
ヒトミの水着がチョコミントなイメージで可愛かった!

プールは何個かあって半屋外もあっていい感じ。
すぐ横が海でマリンスポーツしてる人たちを眺めてました。
でも水が冷たかったかも(≧ω≦)

家族連れもいましたが、カップルも結構いました。
二人の世界に入っちゃってるカップルを度々発見。
景色とか全然見てなくてお互い抱き合ったりひっついたりしててなかなかディープ…
(=ω=;)(=ω=;)←私もヒトミもこんな顔してました多分ww
なんだか見てて恥ずかしい;

周りに沢山お子様もいたので見ちゃいけませんって言いたかったよ。
若いカップルだったら若気の至りでまだいいけど30代カップルとかだと痛さが増す…その時見たカップル全員見た目30代でしたよ怖っ…

ここは大浴場もあって極楽☆
帰りに江ノ島の神社の方に行ってしらす揚げたやつを食べて(美味!!
藤沢で飲みました。

二人だと話進んでかなり飲んじゃうので飲み放題にしました〜。
何故か飲み屋に行ってからずっと鳥肌が立ちっぱなしに;
プールが冷たかったからかな?

とにかくヒトミと色々話出来て楽しかった!
お土産も貰いました(LUSHのにんじんバブルバーと大阪お土産のキティボールペン)
休みがなかなか合わないけどまた色んな所に遊びに行きたいなぁ。

平和〜

いつも仕事で帰りが遅くて、なかなか家にいる時間が取れないので、お盆休みは家にいる時間を多めに☆

お墓参りも行ったし、地元にショッピングとか家族でご飯ぐらいで後はおチビたちと昼寝とかしてます。

写真は今日スーパーで買ってきた花火!
家族みんなでやります♪
やっぱ夏だしらしい事をね〜。

夏は暑くて嫌いだし、前はあんまりそんな気なかったのに今年は夏らしい事したい!!って思った。
…なんだろ心境の変化?

とにかく暑いのは嫌だけど、とにかくやりたい事やる☆

夏休み☆

有休を使って1日早く、今日から夏休み☆

グータラする気がする…;
昔はいっぱい予定入れてたけど最近は家でまったりが多いな。
とりあえず髪は切りに行く!(´・ω・`)
あとヒトミとプール、楽しみ*
江ノ島アイランドスパ(略して"えのすぱ"だそう)に行く〜♪

前の記事へ 次の記事へ