スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぷらいず

昔から特になんの日でもないのにプレゼントしてみたり、プレゼントされたりっていうのが好きな性分でして(^ω^)

いわゆるサプライズってやつ☆
私はだいたい相手が欲しがってたものとか作ったお菓子とかをサプライズで贈ります。
後は遊ぶ約束して何するかは現地で決めようとか言っといてチケットとかきっちりおさえて当日渡すとか。
まあ色々。
サプライズされる側は突然の事でびっくり喜びだけど、サプライズする側もなんかワクワクしちゃうんだよね―*

今日私に素敵なサプライズをしてくれた方がいたので思わず書いちゃいました*

ぶはっ(゚Д゚)・;'ww

今日はふらりと本屋へ。
ファッション雑誌の診断で私のレズ度が診断最高値の95%だった件。

あぁ―、うん。
そこまではっきり出ちゃう?

あとるるぶとか旅行雑誌をモフモフ読んでみた。
温泉とかいいなぁ*
一泊でいいからどこも行かずに何度も温泉入って部屋で畳の上でゴロゴロするのもいいね!
ちなみに温泉とかの男性の浴衣姿に萌える私(笑
なんか素敵じゃない?

春になったらヒトミちゃんと鳥取に行く予定があって楽しみ*

歓迎会☆

今日(昨日?)種子島ーズ研修生さんたちの歓迎会でした。
だいぶ研修生さんたちとも仲良くなってきた感じ(^^)

そして相変わらず幹事な私;は「ひもの屋」をセレクト。
…うん!前から行ってみたかったって事にしました。

お兄さんと二人でこの前行ったとはうちの可愛いおチビたちを人質(猫質?)にされてもたぶん言え…ない言えないよ。←

飲み放題コースにしたのですが、かなり良質!
量も多いしひものもやっぱり美味しい*
やはり当たりでしたぁ♪

そして酔うとやはりね。
人間って本性でるね。
私は何をしたか何を話したか覚えてないほど酔う事はほぼないので、結構そういうのを見てしまったりww

女子たちは一次会で帰りましたが男性陣は二次会に。
その後どうなったか知らない(笑

帰りを部屋で待っててくれたおチビたちをモフったので今からお風呂*
あ"―LUSHのバスボム入れたいよ―
最近節約中なので我慢*

寝ます><

週始めから忙しいです;
今週もずっと忙しそうだなぁ…
今からおチビたちと寝ます。
私のベッドの足元、私の足の間あたりにいつも寝てます。
なんか並んでる背中が可愛いのでパチリ。

おやすみなさい〜☆

I LOVE YOU を訳しなさい

話題:I LOVE YOU を訳しなさい


「私と生きてくれる?」かな。
あえて疑問形で。
怖くていつも肝心な質問が聞けないビビりですww

今日は休日出勤してしまいましたよ。
この御時世、仕事なくて暇よりはマシかと思うけど心身の健康を害するようなら考えものだよね(--;)
幸い私は鋼鉄の漢←※「漢」と書いて「乙女」と読む(笑
なので大丈夫。

まあ色々ありましてちょっと仕事の方向性を考えたりするわけですが、すぐ動向ならないからまだいいかという感じで。

たまに誰かに話すんだけど、
自分は過去は変えられないし、先の未来も予知出来ない。
「今」しか動かせないから今を大事にしないとねって。

数年先に私はどこで何をしてて、誰の側で笑っているのかしら。
夜中に起きてると時々真面目に考えて、結局おチビたちをモフってまあいいかってなる事がよくありますww
さあ、今からお風呂に行きます。
LUSHのソープが切れてしょぼん(`・ω・´)です。
前の記事へ 次の記事へ