スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆずゆず*

久々にヒトミちゃんと池袋に遊びに!
17時から22時すぎまで飲み屋で話しました(長
お店は「ゆずの小町」って飲み屋さんで飲み物にも料理にもふんだんに柚子が使われてました*美味*

まあ、大体女子が集まれば話するのは恋愛話ばかり*
主にお兄さんのことを根掘り葉掘り聞かれた感じでした;

値段が二人で14000円近くいっちゃってびっくり。
長居するとついつい色々食べちゃう;

カレー

週末金曜日は一緒にご飯を食べるのが日課なので。

ちなみに水曜日には光麺に行きました。
有名なラーメンやさんだよね?
ここも気に入ってよく行きます。

お兄さんと秋葉原ヨドバシのカレーやさんに行きました。
たぶんもう3回目?
二人ともお気に入りです☆

タンドリーチキンとかも美味しかったのですが、初めて食べたのがサモサ?とかいう食べ物。
春巻の皮みたいなのに豆類たくさんの野菜を三角に包んで揚げたみたいなやつ。
これがなかなか美味!
家で作れないかなぁ…

あとはキーマチーズカレーとかチョコナンとか。
あとチャイとかラッシー飲みました。やっぱ好き*
結局どれも美味い(笑

二人ともカレー中毒の時期があるのでまた近々行くかも。。。

横浜その四

停滞してた横浜レポートの続き;


小田和正のライブを聞きながら赤レンガに行きました!
中にお店がいっぱいあって、うさぎグッズ専門店が!

私がじっと動かなくなってお兄さんが笑ってました。
あと、私の好きなLUSHがありました☆

だんだん暗くなって観覧車がライトアップされたので観覧車へ。
観覧車乗ったの久々!
上から見る夜景は本当に綺麗で、言葉で表せないくらいに素敵でした。

その後調子乗って絶叫マシーンに乗りました。
すごいスピードで夜景が回る、なかなか良いです。

船が停泊しててぶらぶらとその近辺を歩いて、改めて横浜の空気を感じて、横浜から少し離れたホテルに宿泊。
一日目終了〜!

長い時間。

週末新しく入ったデザイナーさんの歓迎会でした。

秋葉原駅近くのかまくらって飲み屋さん。
かまくら型のドームの半個室でした。
お酒の種類も多くて、料理も美味しくてよかったです。

その後は…私が終電だから、と言って先に出て、飲み会がお開きになったら後からお兄さんと合流。
二人でゆっくりしました〜←

次の日は上野公園のカフェでご飯食べて池袋へ。
サンシャインでウィンドウショッピングした後、前に一緒にサンシャイン通りの「ミルキーウェイ」っていうちょっと昔ながらのパフェパーラーに行ったらすごく気にいったらしくてまた行きました。
コワモテなお兄さんにはかなり不釣り合いな可愛いお店(8割ぐらいはお客が女子)ですが、お店の中で終始ご機嫌でした。

お兄さんはクッキークリームシェイクみたいなやつ、私は牡牛座のパフェを食べました。
ちっちゃいクレープが乗ってた。

その後は二人とも寝不足だったので休憩所←で寝て。
夜にラーメン食べて帰りました。
ずっと雨が降ってたけど小雨だったから結構動き回れました。
大雨だったらこもりっぱなしになるので(笑

横浜以来で長く一緒にいて楽しかったです☆

以心伝心ってありえるのか…

ずっと睡眠時間3時間とかで頭痛がしてきました*←もはや半狂乱

今日は何故かすごくお腹が空いてしまい。
基本夜は食べないので、お腹も空かないのですが、無性にお腹が空く時はまさに今日で。
仕事がいつもより早く終わりそうだから帰りにお兄さんをご飯に誘おうって考えて、二人が気にいってるヨドバシのカレーやさんにしよう!まで決めたのに…まさかのミスでタイムロス→アウト。

しょぼくれてお兄さんのいる設計室に戻って
今日すごくお腹空いちゃったからご飯誘おうと思ったのって言ったら、ヨドバシのカレーに行こうって俺言うつもりだったって言ったから驚き。
以心伝心ってあるんだなーって二人でしみじみ。

結局お兄さんが昼に買い置きしてたシャケおにぎりを貰いました。
私は代わりにうまい棒(エビマヨネーズ味)をあげました(笑

あー、うまい棒のコンポタ食べたい!!

前の記事へ 次の記事へ