スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしもE組の出し物に女装喫茶が取り込まれていたら/暗殺

もう既出ネタな気もしますが(苦笑)
前(→)磯でカル(→)イトです。ちょっと千速と…菅千?


E組の中じゃ磯貝君は渚君の次に女装似合いそうだな〜と思って。
イトナ君も渚君と身長変わらないし、女装させてみたい(そしてきっと動じない)

…という煩悩による突発文です。やっぱり会話文のみ。
主催は中村さんと不破さん。磯貝君がちょっと迷走気味(笑)

ちなみに、私は受けの女装は勿論ながら、攻めの女装も大好物です。
続きを読む

F2モジュカイ対談/ボカロ(DIVA)

F2新規モジュカイト対談。対話テーマはモジュレンと同じで、やはりクソ長いです。

KAITO V3×MEIKO V3
ローザ・ブルー×ローレライ
オリジネイター×BBオペレーター
ホリデイ×マリーン・リボン
おさかなツナギ×ひつじさんウェア
時雨×紅葉

※基本CPは上記6組ですが、他のモジュカイメイも話に出てきます。
少しレンミク、メイルカ要素有り。…レンカイのつもりはないです。

※PVは『演じてる』設定です。【仕事】は当家のDIVA事情。
エディットは編集可能なデータをモジュ換えて楽しんでます。主にやましずく様の曲。


書き分けの為、一人称は以下の通り▼

KAITO V3:一人称【ボク】若干、躁鬱気味
ローザ・ブルー:一人称【私】堅物で兄馬鹿
オリジネイター:一人称【僕】苦労症な良識人
ホリデイ:一人称【俺】威圧的で僻みっぽい
おさかなツナギ:一人称【オレ】おっとり毒舌
時雨:一人称【拙(ぼく)】特別ゲストのリア充

※各々の性格がイメージと違う場合が多大にございます。予めご了承下さい。
続きを読む

F2モジュレン対談/ボカロ(DIVA)

F2新規モジュレン対談。会話文のみですがクソ長いです。
39の日だからモジュレン達に語ってもらいました…というのは無理がある(苦笑)当然、ミクは全く出てません。


恋するシロクマ×リボンガール
アヤサキ×月光アゲハ
シエル×メモリア
イレイザー×スターヴォイス
ホワイトエッジ×ハニーウィップ
アルパーカーL×うさみみパーカー

※基本CPは上記6組ですが、他のモジュレンミクも話に出てきます。
少しリンミク、カイメイ要素有り。…レンカイのつもりはない、です。
当家のもじゅみねは基本VSってるので、レンリン好きの方はご注意下さい。

※PVは『演じてる』設定です。【仕事】は当家のDIVA事情。
エディットは編集可能なデータをモジュ換えて楽しんでます。主にやましずく様の曲。


書き分けの為、一人称は以下の通り▼

恋するシロクマ:一人称【ボク】テンション高い
アヤサキ:一人称【俺】俺様で口が悪い
シエル:一人称【僕】物腰柔らかなお兄さん
イレイザー:一人称【自分】堅物な真面目君
ホワイトエッジ:一人称【オレ】クールなイケレン
アルパーカーL:一人称【ぼく】気弱なショタレン

※各々の性格がイメージと違う場合が多大にございます。予めご了承下さい。
続きを読む

VD小噺_学磯←前/暗殺

学秀→←磯貝←前原な感じですが…(WDに続く)

2月拍手お礼だった学磯VD会話文。
前半部加筆して、少し前→磯とNLが入りました。カルマ君は多分確信犯。
同じく拍手お礼だったカルイトは、今の拍手お礼のWDと繋げて載せます(加筆することがなく、中途半端な長さなので)暫しお待ち下さい。

つかWDもそうだけど、世界観的にこの時期の話って色々おかしな点があるんですが…まぁ、そこは目を瞑ってください。
続きを読む

VD小噺_リンミク/ボカロ(DIVA)

フェイカー×ライアー

2月拍手お礼だったVD小噺。まだ友情以上恋愛未満なフェイライ。
フェイカーの一人称が『僕』なのは、曲の歌詞からです。
フェイライはモジュリンミクで雨×蝶に並んで特に好きです。二人ともイケメン!


続きを読む

VD小噺_レン→ミク→カイメイ/ボカロ(DIVA)

スクールジャージ→リボンガール→学ラン★パーカー×ホイッスル

2月拍手お礼だったVD会話文。
レンミクとカイメイが繋がってるようにも見えるなと思ったので、まとめて一本にしました。

ホイッスルは大学生、他3人は高校生設定。
前半カイメイ、後半レン→ミク→カイトです。

続きを読む
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ