スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カルマ/暗殺

磯貝誕のミニカルマ

前原/暗殺

磯貝誕のミニ前原

学秀/暗殺

磯貝誕のミニ学秀

前原+学秀+カルマと磯貝/暗殺

磯貝君ハピバ絵の逆ハーver(笑)

メインの磯貝君は少し派手目な衣装にして、他3人はシンプルに黒服的な感じにしてみました。一応、ワイシャツの色は変えるつもりです。
実際は先の磯貝君単品にミニキャラの3人を付けて、それの別バージョンとしてこんな感じにするつもりです。

磯貝/暗殺

磯貝君ハピバ!

日付変わってすぐを目指してたけど、結局今ペン入れ終わったという相変わらずのノロマ作業(苦笑)まぁ、カラーは間に合うと思います。

しかし、女の子と比べて男の子のドレスアップは毎回同じような衣装になっちゃうなぁ…単純に私のデザインの幅が狭いだけでしょうが。

渚とあかり/暗殺

「こんな素敵なプレゼント貰えて私、幸せだなぁ」

「来年は3人でお祝いできるのが楽しみだね」



あかりちゃんハピバス!
ってことで、去年に引き続き個人的願望100%の未来捏造です。
去年の殺せんせー生存IF設定の続きと悩んだんですが…今年は原作通りの未来の二人で。

これにプラスあの二人を足すつもりなんですが…最低でもこの二人でのカラーだけは間に合わせたい…
一昨日の奥田さん誕のはラフが全然進んでないし…そっちもいずれはあぷするつもりですが、とりあえずこの渚あかと、13日の磯貝君のハピバ絵を仕上げたいので…奥田さんごめん…!!
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ