スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スライとルンルンとミルカ/グルグル

「少し味が薄いですね…七味をもっと入れましょう♪」

「違ぇだろ、なべやき姫ιそれにゃあ砂糖だ」

「Σあなた達ビーフシチューになに入れてんのよ!?ι」





+++++
おかしらの破壊的な料理はさることながら、ドキ伝最終回EDでミルカ姫の料理もかなりアレと判明(笑)
この中では闇のお姉さんが唯一まともな料理作れそうです(コッソリ蛙やトカゲ入れそうな気もするけど←)

マモン/海猫

「そうですよ、私は縁寿様の妄想っ!白昼夢っっ!!」


セリフうろ覚え(爆)

グレイとエルザ/FT

助けなら俺一人で十分なんだよとナツに啖呵切るグレイの台詞を、グレエル的に解釈してしまう私は末期ですか(末期です)

そういえばアニメのエルザの鎧は肘当てがあったりと微妙にデザイン違うんですね…

バルゴ/FT

美少女×メイド×無愛想×手錠

最強コンボすぎる。



アニメ本編登場記念で初描き。
つかEDのバルゴがまた一段と可愛いvvvv

紗音と嘉音/海猫

※微gr

紗嘉共犯説が一番有力かなと思ってた頃です。

天草/海猫

散々天嘉で過去捏造やら未来捏造やらやったてんで、偶にはちゃんとした天草さん。

ラムダデルタとベルンカステル/海猫

世間様は圧倒的にベルラムなんですが、私は断固ベルラム派です!

天草(-12)と嘉音/海猫

十音君(捏造少年天草)は服装もラフだし仕事もサボること多くて(でものらくらやり過ごすのが上手い)嘉音君とはまず性格は合わないだろうな〜と。
でも十音君の方からしょっちゅう絡んでくればいいと思います。

戦人と嘉音と天草(-12)/海猫

戦天も好きだけど、嘉音君挟んでVSでも+でもいいvv

絵羽と夏妃/海猫

絵夏の大変けしからん雰囲気が堪りませぬvv
つかもうむしろなっぴー総受けでもいい(←!?)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ