スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葉とすばる/ヤンメガ

気のせいか、ヤンメガNLで一番イチャつかせてる二人な気がします。
和凛や秋海以上にマイナーだけどさ、やっぱ好き!

赤羽/眼盾

ギリギリ間に合った…!赤羽さんハピバス!


スイマセンスイマセン…今日なのは頭にあったんですが、帰ってきて気付けば爆睡OTZ
もう今日中には間に合わないだろうけど、別部屋のにょたの方もあぷします。

…しかし赤羽さんの髪型ってどういう風に描いてたんだっけ?←

北見とアンナ/ヤンメガ

「ほら、もっと笑いなよ!」

孝輝と裕也/コープス

刻凍だけでなく兄刻の捏造もBSがリミットになってしまいましたが(苦笑)まぁ、希望通りのいいお兄ちゃんで嬉しかったですが。
そして始め【たかてる】と読んでました。wikiで【こうき】ってなってたから、そっちが正しいんかな。



とりあえずBDクリアしたんでネタバレ感想描きたいけど(いやチラチラしてますが)…記憶の中は六章前半と七章でいっぱいなんですが(爆)あと二章がちょっと

抱き枕風×6/コープス

大分前に描いたやつなんですが…た、たぶんなんか変なテンションだったんだと思います(苦笑)
抱き枕というよりシーツでしょうか。男性向け?を練習したかったのかもしれないです(平泪とか海猫GLとかに向けて)

微erとすべきか悩んだんですが、今回は文字リンクにします。一応、注意してください。

世以子/あゆみ/由香//七星

※直美はイラスト置き場に移動しました。
とりあえず直美だけ塗ってあったけど、他をどうにも着色する気が…なんで、ペン入れまでという凄い中途半端なんですが。
続きを読む

七星/コープス

ハピバス☆七星さん

こちらもとりあえずラフをあぷしときます。
しかし思った以上に七星さんゴスロリ似合わないな(苦笑)

土屋と杏と雛菊と菜々子/花丸幼稚園

始めは土菜々にしようと思ってたんですが…ていうか本誌の二人どうなるんだろう気になってしゃーないよ!

あゆみ/コープス

ハピバス☆あゆみちゃん

カラーは間に合いそうにないので、とりあえずラフあぷしときます。
2周目に入ったので、今回は如月面子9人+刻命君をゴス系で統一してみようかと思います(描けそうなら明日の七星さんも)つか、いつの間にやらコープスにハマって一年経ったんですね…早いなぁ

けんじと柊(園児と+10)/花丸幼稚園

けんじ君が今日ハピバなので。
園児のけん柊は初めてですね。はなまるは樹草が本命だけど、けん柊が一番描きやすくてついつい描いてしまう…

刻命/コープス

※grの為、ワンクッション
BS七章ネタバレ気味ですゴメンナサイ
続きを読む
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ