スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

司馬/ハンマーセッション!

日記の方に載せたやつ。






本当は後ろに悟郎がいたんだけど失敗(またか)

下描きなし一発描き出来る人が羨ましくて仕方ない今日この頃。

会話文_司悟/ハンマーセッション!

初・司馬ごろ。司馬君改心後の二人。


続きを読む

國春と笹塚/ネウロ

とある吾ユキサイトで読んだのがクリティカルヒットしてしまいました(笑)
現在笹塚受けの本命になってます國笹。俺様攻め×無表情受けは元々好きですし。


笹塚受けの本命はちょくちょく変わってますね…私(浮気性)
まぁ、あれだ。石垣じゃまず手出せないだろうし(永遠の一方通行な石笹が好きなの)
そのあと本命になった匪笹は裏もOKなんだけど(現に本持ってるし)
その匪口が今や受けになってしまってるので(苦笑)いやまだ匪笹は別格で好きですけどv

國笹は低温恋愛、だけどさり気に両想いな感じがいいかな。
…まぁ、社長が一方的に押しかけてそうですけど(笑)

幸宜/ネウロ

色々と間違いまくってます(爆)


続きを読む

ただの暇潰し、ひとときの安らぎ、甘く夢見る、心地良い冷たさ_心恋/死化粧師



書いちまったよ心十郎×恋路…一応、do/ら/マ版設定のつもりですが、原作設定でも通じるかと。そして何かリバくさい(苦笑)
do/ら/マの方が原作より仲良さ気ですよね(名前で呼んでるし)

続きを読む

匪口/ネウロ

相変わらず描くたび別人になってますιなんかが難しいんだよ!

つか…最近描いた匪口、まともなの一枚もないのですが(爆)全部猫耳…

幸宜/ネウロ

好きな食べ物アイス…ってことは、甘党なのか?…だったらいいな。


ちなみに如月はこの初期のコート姿の方が好きですカワゆいvvvv
まぁ、今の衣装も好きですけどね。あの細腰が、細腰が…!!(落ち着け)

吾代と幸宜/ネウロ

幸「(じー…っ)」

吾「?なんだよ」

幸「それ、ちょーだいよ」

吾「はぁ!?お前の手にあんのなんだよオイ!」

幸「そっちのも美味そうじゃん」

吾「んがぁっ!寄りかかんなぁ!!」

続きを読む

國春/ネウロ

「あ〜クソッ!これから衛ちゃんとデートだっつーのによぉ!(怒)」




(誤)デート⇒(正)押しかけ

血は落としにくいんだよ…と文句言いつつ洗濯する笹塚さんに、俺のせいじゃねーよって悪びれもなく言う社長なんか萌え
続きを読む

幸宜/ネウロ

下描きなしボールペンでガリガリと描いたブツ。

汚っきしょっ!!バランス悪ぃ!!(最悪だ!)
何が欠落って私の画力が一番欠落してるって話だ。




ユキって初期の頃は笹塚さんみたいな無表情キャラだと思ってたんですが、今は随分と生き生きしてますよね。可愛いからいいけど(お前っ)
感情殺して言われるまま手を汚す人形キャラなのも好きですが
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ