スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エースとサンジ/海賊

エース兄やんは絶対に狼だよなーと思ってます如月です。弟は猿だけど。


続きを読む

エドワードとウィンリィ/鋼錬

フォルダに放置してあったの、ラストです。
何故か海賊らくがきの中に一つあった鋼錬。



…未来設定で。エドはきっといつか大きくなると信じてる。

続きを読む

ゾロとサンジ/海賊

昔は原作沿いしか興味なかったんですが、最近パラレルゾロサンが好きです。

なので、とりあえずすぐ描けそうだった虎×狐。ちなみに虎狐が定着する前は兎猫派でした(なんか攻めを兎にしたがる傾向)


続きを読む

ゾロとサンジ/海賊

如月が同人世界に入ったキッカケのが海賊であり、最初に好きになったBLがゾロサン(当初は茨だったのさ)ついでに言うと初めて買った漫画でもあり。海賊に出会ってなきゃ今の自分はいなかったわけですねぇ(染々)


続きを読む

コーザとビビ/海賊

ルナミに続き。コーザに西部制服似合うな〜と思って

それ以前に私の描くコーザはコーザじゃねぇι
髪下ろしバージョンで描くのが悪いんかなι




私、ずっとコーザはビビと同じ16歳だと思い込んでたんですが、よく思えば幼馴染みってだけで同い年だとは一度も言ってないんだよな…となると見た感じでは20歳くらい?に思える。

ルフィとナミ/海賊

年齢的に現代に置き換えれば学生だからさー昔は自分の高校の制服で描いたりしてました(何故)

これチョイスしたのはルフィは絶対学ラン!つーこだわりと、巨深女子制服が可愛いので♪(Σ関係ねぇ)



…いやもう単に着せたかっただけです。

ルフィとナミ/海賊

ずっと携帯のフォルダに放置ぷれぇされてた(爆)いつ描いたんだコレ(絵が…ι)


ルナミ大好きです気付けばゾロサンと共に8年越し。まだまだ冷める兆しはありません海賊は素晴らしいね!(今更だけど)
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ