スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

杏子/まどマギ

さやか(兎)と喧嘩して、別れたあと激しく後悔しちゃうぬこ杏子
うさ人形がどう見てもキュゥべえなのですが←



そいえば、待望のまどマギ企画サイト様が…!!近く参加申請してこようかと思います。CPが大丈夫なようなら杏さやで…

犬と狼(学生)/針ポタ

犬は元々感情が表に出やすい嘘吐けないタイプだけど、狼に関しては全開で表に出ちゃえばいいと思うよ(そしてそれを鹿にからかわれてればいい)

犬と狼(大人)/針ポタ

大人版のビジュアルが未だ定まってません(前に描いた一回のみなので/苦笑)

犬狼は学生でも大人でも傍目からは犬→→→←狼に見えるけど、実際は犬→←狼。バカップル。
本当…どちらかが女だったら普通に夫婦になってたと思うんですがこの二人(黙れ)

犬と狼(学生)/針ポタ

怖かったんだ、失うことよりも得ることが




【title/風雅】


三人に正体バレる前(正確には一年生前半頃?)の狼は自分から誰かに近寄ることは勿論ながら、差し延べられた手を取ることも怖がってたかと(過去の対人関係より)
鹿犬が有無言わさず強引に手を取って振り回す(勿論気に入った相手限定の行動)内に少しずつ変わっていったのならいいなという希望。

ちなみに最初は犬が気にかけて積極的に接触試みるけど悉く避けられて、苛々が限界達しそうなときに鹿が加勢して交流し始めたんじゃないかな、と。

犬と狼(学生)/針ポタ

「またそんなもん…ちゃんと飯食わなきゃ駄目だぞ」



狼は家が貧乏だから人並み程度の量も胃が慣れてないから食べられなくて、更に満月までの数日間は体調不良と段々味覚が無くなってきて食欲出ずに余計食べないんじゃないかと。
でも甘いものは別腹で(上記期間以外なら)いくらでも食べれそう(主にチョコレート)…そんなんだから不健康なんだよ(苦笑)

ちなみに鹿も狼に対しては若干過保護気味だけど、犬は更に度を越えた心配症で過保護だといい。

小鹿+α/針ポタ

私は親世代>(超えられない壁)>兄世代>子世代と極端な贔屓だったんですが、子世代三人組も大好きです。…ちなみに私はハリハー派でした。ヒロインは主人公とくっつくもんかと。六巻でいい加減諦めましたが(苦笑)


映画の方も完結記念と託けて気が済むまで針(つか犬狼)描きます←
続きを読む

犬と狼(学生)/針ポタ

映画完結記念ということで。予告通り本編丸無視で学生犬狼。

…なんか描く度、髪型が違う気がします←(前の分目だけは統一してますが)

杏子とさやか/まどマギ

全体図PC版
ちう絵と言えなくもないような…

さやかは人魚の魔女テイストで描いたので大変危険な格好に(苦笑)や、やっぱり普通に戦闘服にしようか…カラーで仕上げるまでに考えます。



やっぱり戦闘服に変えました。なんかカラーで仕上げんでもコレでもういいような…(待て)

ほむら/まどマギ

彼女を守る私になりたい

杏子/まどマギ

卵産む前のニワトリ締めてどーすんの?
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ