スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤羽/眼盾

とある方のところに貼り逃げした猫赤羽さん

詩音/蜩

え〜と…たぶん半年くらい前に描いた詩音(ぅわ、)エンジェルモートの制服は何度描いても描き慣れません(苦笑)

陸と羽入/蜩

陸羽は悟詩に続く、幸せになって欲しい(欲しかった)カップル。
絆が出る前に描いたものなので、陸の容姿は完全に妄想です。

入江と赤坂/蜩

「しかし暑いですね〜」(シャツ仰ぎながら)

「うぅ…私はノーマルのはずなのに…!!(悶々)」




拍手で入赤をとのコメントいただいたので、突発的に描いたはいいんですが…赤坂さん幼すぎた(三十後半って言ってるのに!)

祭囃し編で少年のようにかき氷食べる赤坂さんがツボったんです。





というかウチに入赤求めて来てくれた人がいるということが何より嬉しかったですvvオンリーワンだと思ってたからーーーっ!!(感涙)
今度はちゃんとカラーで描きたいと思います!あと圭悟も〜

圭一と暁/蜩

「…俺たちはあんま変わんねぇよな(苦笑)」

「…そうだな」


一応、男子同士も描いとこうかなぁと。でも学ランなんてどれも一緒だよ(それ言うなよ)

夏美と魅音/蜩

「う〜…やっぱ、おじさんにはこういうのは似合わないよ…///」

「そんなことないよ!可愛いよ魅音ちゃんvv」


完璧趣味で描いた制服交換。夏美初描きです〜

乙部と八重/蜩

宵越し編の乙部×十和田。私はこの二人がくっついてくれりゃいいとか思ってんですが(出たっマイナー嗜好)

羽入/蜩

ひぐらし祭やってた数日間、プレイしながら色々描いてました。添付はその内のひとつの羽入たん。私本当に色鉛筆塗り下手だな!(死)

知恵/蜩

なんか色々失敗しまくった初描き知恵先生。
本当はメイド服で後ろにイリーがいたりしたんですが(入知恵好き)

知恵先生のカレー好きっぷりを見てると、カレー食べたくなってきます。元々カレー好きなんですけどね。
なんかもう最近カレー食べたくって仕方なくて帰りに買っていったり…もう毎日カレーでもいいってくらいの状態です(病気だ)
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ