スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディーノと雲雀/復活

本屋で雲雀受アンソロを立ち読みしてたら無性に描きたくなった。
相変わらず資料なしでなんで、たぶん色々間違ってると思いますがι
リボーンキャラブック出てくんないかなぁ(←コミックス買う気は一切なし)

しかし、初期にディノヒバいいかも〜とか言ってましたが
まさか本当に原作で接点出来るとわ(しかも師弟関係…!!)
ハマった当初は超マイナーだったのに、ここまで増えるとは思わなかったわ(もう王道??)

月/死帳

映画後編の勢いで。…なんだこの味気ない絵はι

映画版はやっぱ原作と別物で見れば面白いですよね。
…ていうか、映画が一番いい終わり方じゃないかと思ってしまったのですが(苦笑)

魅音+α/蜩

「う〜〜〜っ///なんでおじさんがこんな格好…」

「お・ね・え!なんならコレも要ります〜?」(手に鞭)

「いらないっっっ!!!!」


11月拍手だったハロウィン絵のオマケ。
ハロウィン絵の魅音は吸血鬼のつもりだったんですが…衣装がモロ女王様に(爆)

匪口と弥子+α/ネウロ

PC版

匪「俺ら間に合わなくって結局お流れだって〜酷いと思わねぇ?」

弥「は、はぁ…そうですね…ι」

ネ&笹『いい加減離れろコラ(怒)』


+++++
11月拍手お礼
いや、本当に今でも心残りです。ネウ+笹+匪×弥子みたいなのを描きたかった。

赤羽とジュリ/眼盾

ジュ「赤羽ぁ…それベルト多くてめんどくさくない?」

赤「…少しな」



+++++
11月拍手お礼
カラーじゃ後ろ向きで分かりませんが、こんな感じの衣装だったんです。

渋谷と乙姫/眼盾

筧「俺たちはどうでもいいのかよ…(ちょっと不服)」

水「ん〜…なんか俺らはBLの方があるから、こっちじゃスルーなんだって」

筧「そう…なのか…(こっちでそれ言っていいのか…?)」


+++
11月拍手お礼

王リオ+トマリム/幻水X

PC版

結局この年のハロウィンで幻水X描けませんでしたOTZ

銀時と高杉/銀魂

PC版

高「残念、お流れだってよ。折角用意したのになぁ」

銀「(猫耳…っっっ!!!!/悔)」



+++++
11月拍手お礼だった、ハロウィン反省室
前の年が土沖+銀新だったんで、この年は攘夷か銀高にしようと思ってたんですが…結局銀魂は描きませんでしたι

匪口と笹塚/ネウロ

11月拍手お礼だった匪笹
過ぎてるけど構わずイタズラしてます(笑)

武蔵と赤羽とコータロー/眼盾

PC版

赤「折角ネクタイ締めてやったのに…君はいつもそうだな」

武「ん、あぁ…悪い。…で、お前はもう少し服着たらどうなんだ?」

赤「フー…何を着ようが僕の自由だろ」

武「そりゃそうだが…なんか風邪引きそうだ」

赤「気持は嬉しいよ、ありがとう」



コ「何だこの疎外感…!!
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ