スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レム/TOE

バトンでまさかの彼女を指定され、かなり懐かしい名前だったので思わず描いてみた。う、腕がおかしいけど…ι
そいえば最初、何故かレム様を男だと思ってた時期が…(殴)ちなみにCPはゼクンドゥス×レムが好きでした(マイナー好き健在)



ちなみにテイルズはEしかやったことないです。D2以降は全く知らない…

楼座/海猫

※微gr?

ep2お茶会のつもりなんですが…何かぱっと見、別のアレなシチュに見えますね(滝汗)

夏妃/海猫

※grの為、ワンクッション

ep2の第一の晩
続きを読む

戦人と嘉音/海猫

堂々セクハラです

和泉/ヤンメガ

応援合戦の和服和泉がスゲェカッコえかったvv学ラン品もよかったけど!
でも手元に資料ないんでうろ覚え(え)襟がこんな感じだったのと包帯と傘しか覚えてないんだけども(爆)是非ともサラシも巻いてて欲しいなぁ(それ趣味だろ)



ところで同じペン描きなのになんか写りが薄いι

北見とアンナ/ヤンメガ

「ねぇねぇ、放課後付き合ってよ」

「嫌だね、どうせ荷物持ちだろうがι」

「分かってんなら話早いじゃん♪」

「てめっ…!」






+++++
北見×アンナいいと思うんですが!
体育祭のダンスの練習で仲良くなってたりしないかな〜口喧嘩しながらも上手くやってればいいな、と。

和泉×凛風といい秋田×海里といい、なんかどんどんヤンメガNLマイナーに染まってくなぁ(溜息)いや、品花も千熊も好きだけどね!誰かこの3CP好きな人いないっスか?



しかし修正液跡バッチリ出てるなι
しかも北見の資料が体育祭組決めの号しかなくて…いつもに増して偽者ι
早く9巻欲しい…

鷹と大和と花梨/眼盾

結局ペン画であぷ。無愛想な朴念仁と感情表現ストレートな腹黒さん(笑)
つか三つ巴じゃ花梨も参戦しなきゃ成り立たんよ(自分で書いといて)



鷹×大和も好きだけど、鷹VS大和の花梨争奪戦も好き。基本帝黒三人組は仲良しでいてほしいんですがね、たまには。
「アイツも花梨のこと好きみたいだよ…俺の次にだけどね」という感じで。たぶん周りはとばっちり食らうの嫌なので我関せず(花梨の意思は何処に…ι)

秋田と海里/ヤンメガ

前にもチラッと漏らしましたが、秋田先輩と海里姉ちゃんなにか接点あるのかな、と。つか付き合ってたらいいな海里は『アキ』とか呼んでたらいい(妄想)名前呼びでも全然オッケやけどね!


ピンナップでは二人とも私服だったから同じ大学とかなんかな?個人的には中学からの付き合いでもいいかな〜なんて。もちろん品川は知らない方向で。二人も合宿前には新生徒会に品川がいるの知ったけど、あえて話もしなそう。
知ったら知ったでまた頭抱えそうですが(笑)鬼姉に更に爆弾付きの義兄が出来るのかと(←先走りすぎ)

ネル/NORA

※微gr


あ、間違ってリヴァン先に送ってた…ま、いっか。
先のリヴァンとこのネルはDDとMJ繋がりってことでなんとなく描いたやつ。二ヶ月くらい前に(←)

NORAはDD以上に知ってる人少なそうだからなぁ…だ、誰か同志様いますか!?



ネル初登場時の感想は、素で純柴が出とる!?でした(笑)だってソックリすぎなんだもん…!見た目は勿論、喋り方や性格(黒だったりフェミなとこ)まで!
ただこっちは最期まで敵側(正確には中立?)完全にイッちゃってましたが。純柴も始めは利己的なキャラになる予定だったらしいから…もしその設定が活かされてたら、やっぱこうなってたのかな(苦笑)

リヴァン/NORA

この人には一目惚れでしただってヒカルソックリなんだもんUOTZ
DDに一番熱あげてた時期の私が、先に登場したネルと合わせて見逃せようか!!
ただビジュアルが純氷ってだけでネルリヴァ好きでしたが、意外や他でも見れたことはスゲェ嬉しかった♪後々接点も判明したしね〜接点どこか一触即発の因縁でしたが(爆)結局最期まで敵同士だったしな(ちょっと残念)



ちなみにネルリヴァ以外でも基本受け。特にバリク×リヴァンの下克上が好きだったんだけど、案の定逆王道でした(もう慣れたけど)
あとレナードとの公式幼馴染み設定も美味しいし、今でも何故成立したか分からないけどカインとの上司部下関係も好き。ノラにだけは攻めかなぁ…まぁCPというより兄弟みたいなリヴァノラが好きです。
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ