スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハルトとターニャ/幻水W

気づいたらハルタニャよりシグタニャの方が多かったので急遽描いてみた。
ハルタニャ+シグタニャの漫画も描いてみたいなあ…

フッチとユイリ/幻水V

PC版

軽いノリで成立したわりにかなり気に入ってしまったCP。
やっぱユイリの髪型難しいよ〜どうなってんだよアレ!

エドガーとキカとブランド/Rhapsodia

PC版

ちょい若いときの3人な感じで。キカ様髪短かったりすると萌えv
エドガーかなりうろ覚えで描いてるんで間違いだらけ。

シグルドとハーヴェイ/Rhapsodia

ノマル強化月間中だと分かってても描きたくて仕方なかった。
だってラプソディアでのシグハーが…!!!!くそぅ!このバカップル!!!!
一応ラプソディアの22歳シグハーっつーことでハーに傷はないのですが(どうでもいい)

エドガーとキカ+α/Rhapsodia

PC版

ラプソディアでの長年連れ添った夫婦のような会話に悶絶しました。
やっぱエドキカいいね!W主キカの根本はやっぱりエドキカだね!

きっとしょっちゅう痴話喧嘩してたに違いない。
いつも謝るのはエドガーの方。ちょっと尻敷かれだったりしたんだ、きっと。
そんで、ブランドはそんな二人を見て『またかよ…』と呆れてるのです。

ニコとウェンデル/幻水W

この二人の組み合わせもいいですよね。ウェンデル可愛いvv
実は最初、男だと思ってウェンデル×ニコとかいいな〜とか言ってた(爆)

セドリックとレイチェル/幻水W

PC版

正確にはセドリック←レイチェル。構わずにはいられないのです。
Tでいえばもちろんグレミオ×カミーユvv

スノウとミレイ/幻水W

PC版

マイナーなのは分かってます。つーか今更だし。
ミレイ可愛いから誰かとくっつけたいな〜W主以外で(W主キカなので)と
相手を探したとき、同年代でスノウしかいなかったので(オイ)

テッドとフレア/幻水W

PC版

テドフレ可愛いですよね〜vv
フレアは20歳なのでちょっと大人っぽくを目指したのですが。

王子とリオン/幻水X

PC版

Xのノーマルはこの二人で決まりかな、と。
『気をつけなきゃ駄目だよ』ってリオンを気遣うX主がいいな。
X主人公、ゲーム画面だとちゃんと男の子っぽいですね。
実は既にX主人公の名前も本拠地名も決めてあったり…(早すぎ)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ