スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

捜シ者と仔零/C:B

たまには穏やかな感じの兄零

和泉と花/ヤンメガ

和花リベンジ。花の為に喧嘩して怪我した和泉の手当てをする花とか。

和花って、こんなんでいいでしょうか…(恐る恐る)

平家と泪/C:B

雪戦後、こうならないかと妄想したり(すな)
縛り方はかなり適当です←

続きを読む

平家+α/C:B

年賀絵の平家先輩、本来ならこうすべきだったなと反省。


でもこうしちゃうと、どんな絵でもギャグになっちゃうんだよな(苦笑)

吹雪とひしぎ/KYO※キス

吹雪に亡き妻がいるのも可愛い娘がいるのも分かってるけど、それでも吹ひしは公式だと思ってます(意固地)死ぬまでどころか死んでも一緒だし。

勿論一番好きな巻は最初から最後まで吹ひし尽くしの35巻ですよ!34〜35巻にかけて遊ひし要素もいっぱいですが…!
母親の仇の自分を助けようとした遊庵を振り払って自爆して、最期は吹雪の元で死んだひしぎ…むしろ吹ひし←遊の巻だと言うべきか(そろそろ止まっとけ)

辰伶/KYO

最後まで生きてるキャラの中では一番好きです。
生真面目で熱血バカな性格も勿論なのですが、幼少期の可愛さは犯罪でしょうvvvvUOTZ

弟と喧嘩しながらも末永く仲良くしてくれればいいと思います(日本語変だぞ)
ほた辰と辰歳(NL本命)がメサ好きですvv






しかし特に好きな3人(ひしぎ、歳世、当代)が全員死んでるとか…(苦笑)まぁ、その生き様も好きな理由の一つでもあるんですが。

梟/しろがね

C:Bから入った為か、どうしても彼が捜シ者に見えて仕方ないです(苦笑)もしくはDDのヒカルちゃん。

マントの下の衣装が今一つ分からないので、かなり適当←







どうもこの漫画は打ち切りだったらしいですが…結構面白かったので、続き読みたかったな(残念)

ひしぎ/KYO

まさかKYOにこんなクリティカルヒットなキャラがいるとは思わなかった…!当時WMはRAVEくらいしか読んでなかったからなぁ(惜)

つーか平家先輩といい、何故か私が好きになる上条先生作品のキャラは受けに不向きというか…公式で脱がしちゃいけない人達ばかりだな(苦笑)平家先輩は左側も好きだけど、ひしぎは右側じゃなきゃ…!





しかしドラマCDでのひしぎが本当に今にも消えそうな声で…喋ってるのに本当にそこに存在してるのかと疑ったのは私だけですか←

女の子/創作

先に描いたのが幼すぎると言われリテイク。さして変わってない気がする←



ちなみにアホ毛は私が勝手に加えたものです。少しでも萌え系に見えるようにとの悪あがき(苦笑)

女の子/創作

弟に頼まれて描いたやつです。弟が描いたやつだと襟元がどういうのか分かりにくくて苦労した(苦笑)
しかしオリジナルなんて久し振りだなぁ
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ