みなさんこんばんわ。


今日は一日中胸焼けのような吐き気がしています。


これって悪阻なのかな?


でも、まだ6週目ですよ?
少し始まるの早くないですか?

まさか、二人目ですが、すごく重い前触れ!?あぁ~(ヽ´ω`)
妊娠って、出産も怖いけど、ぶっちゃけ私は悪阻が一番嫌です。

あの吐いても治らない吐き気って嫌なんですよね。一回吐いてスッキリするならいいんですが。



そんなこんなで、悪阻が酷くなってきてしまったら、少し前にもブログに書きましたが、絵が描けなくなるかもしれませぬ。嫌だなぁー(*´;ェ;`*)私趣味を奪われるのが一番嫌なんだよね。

辛い。

けど、もう一人欲しいし、頑張るしかない。
































今日の一枚は、

体操着のひろたけちゃんです( ・∇・)

普段学ランにマフラーと、露出の低いひろしが、珍しく露出の高くなる服装。それが体操服!!普段見ないひろしの真っ白な肌に、たけしも思わずドキッ!!!★


ってか、たけしくんのポーズが完全に乙女になってしまった(((*≧艸≦)


だけど、いつもより手が大きめになってしまい、そこはちゃんと男の子と言うアンバランス( ̄▽ ̄;)



そして、ひろしの肌をもっとまっちろにしたかったorz

これじゃぁあまり大差ないね(;´д`)




ちなみにですが、確か青鬼オンラインの騎馬戦スキンとか見てると、ひろしは体操着でもマフラー巻いてるんだよね(-∀-`; )
でもまぁ、危ないからOFFにしました(´∀`)b







それでは、そろそろ失礼しますが、これだけは言わせてください!!








青鬼X、卓郎編。






いつになったら配信されるのおぉーーーー!!!?













.