最近体操服の良さに気づいてしまいました。ムツまるです!!



というわけで、

よく男性が女の子のブルマとか体操着を萌え!というのが、前は理解できませんでした。


ところがどっこい!!

最近気づいてしまったんだ!!

体操着の良さに!!


グヘヘヘヘ( ̄¬ ̄)


ということで、今日の一枚は体操着のたけしくんです!!


たけしくんの生足を合法で拝めるんだぜ!?


どれだけ見ててもいいんだぜ!?


わたしゃがたけしくんと同じクラスだったら、隣に座って舐め回すように見てるわよ!!!←それは最早犯罪。


にしても、たけしくんを数日ぶりにちゃんと描いたんですが、うーーーーーん!!!なんかショタくなってしまったぜ。


たけしのロリ化が止まらない!!!←あれ?前にも同じこと言ってた?




























話は変わりますが、某動画サイトで青鬼の手描き動画でそりゃぁもうね!素晴らしいのがあるんですよ!!わたしゃそれを数えきれないくらい見てるんですが、学生の頃はMAD動画や手描き動画を漁るのが大好きだったんです!



ああいう動画って、どうやって作るんですかね?私にもっと画力や時間、知識があったら一度作ってみたいんですよぉ。




個人的には青鬼で奈落の花とか、青鬼でコネクトをよく妄想してます(笑)



配役やらもしっかりと決めて、よく車の運転中に脳内で映像化してニヤニヤしてる変じんですよ!わたしゃぁー!!!!


















それでゎ、午後も仕事頑張りマッスルパンチ!!








.