おはようございます。

朝から土砂降りの雨に、誓ったリベンジ(東リベのOP知らない方申し訳ありません)ではなく、嫌気が指してます。

雨って憂鬱ですよねぇー。

只でさえやる気ないのになぁ~。



































昨日青鬼Xの公式?キャラクター紹介を見ました!



たけしくん、好奇心旺盛って書いてあって叫んだわ(笑)なんか!!可愛いなぁって( ^ω^ )

そっか、だから人一倍怖がりなのになんだかんだ着いてっちゃうんだね(笑)
でもね、知らないおじさんに声かけられてもついてっちゃだめやで?←おい!


今更かもですが、たけしってあの四人の中で一番まともで普通の子だよね?

ガタガタ震えたり、過去のversionでいろんな名言を残してくれたから弄られてるけど。いや、アプリになってから普通の子になったのか。
最初は館に行こうって、言い出しっぺはたけしだったけど、今すっかり言い出しっぺは卓郎だもんね。卓郎よ。もう辞めとけ。君がいくと美香ちゃんがまず行く、そしてたけしは断れず着いていく。そしてひろしも着いていく。いや!ひろしは着いてきてくれ!

卓郎パワーやね。









今日の一枚はXのキャラ。「ちとせ」ちゃんです!


実は見てわかる通り、かなり目が失敗してます(*´;ェ;`*)もっと可愛く描きたかった!
私美香ちゃんはもちろん好きなんですが、ちとせちゃんもけっこう好きです。


どうもショートヘア女子って好きなんだよなー。

最初の方は髪の色からして、この子怪しいって思ってたけど、いい子だったしね。まぁ、村に連れてったのは良くないけどね。

ちなみに、申し訳ありません!!(−ω−)

私ムツまる、青鬼Xのひろし編をほとんどストーリー覚えてません( ̄▽ ̄;)
大分時間がたったってのもあるけど、なぜか全然覚えてないの!あ!たけしのところは覚えてるよ!←おい!!!!
近い内自分でやろうかな?それか実況を見よう。






それでは土砂降りですが、今日も一日頑張りましょう!
















.