いやぁー、始まりましたね!!

オリンピック!!!

私あまり興味はありませんが、日本を応援してます!!!!

日本を背負って戦うスポーツ選手達。格好良いですね(*>ω<*)
負けてしまったとしても、その場所にたてるというだけで、ホントに凄いことですよ。努力することって、やっぱり格好いいよね。
そんな人達に私は憧れます。


頑張れ!!にっぽん!!

コロナは怖いけど。






























うわあぁーーーーーい!!!(*^¬^*)

今日は先日発売した青鬼のジュニアノベルシリーズの最新刊を買ってきました!!

まだちゃんと読んでないけど、ナオちゃんとスズナちゃん可愛いなぁー(^q^)あと、ツインテロリ美香ちゃんもかわゆい!!!!

そしてたけしくうぅーーーーん!!!!
クワガタでテンションあがって騒いでるのがわいいよおぉーーーーーー!!!!!( 。゚Д゚。)


そして、たけしが美香ちゃんに怒られてるシーンホント大好きなんですよ!わたし!!!(笑)




ということで、今日のイラストはデカキンさん編の最初の方で、四人でお喋りしてるところです!★


いやぁー、初めてやった時、私は興奮のあまり息子に横目で見られるくらい叫びましたよ!!



「いや…ぼくは無理」





ぼくーーーーーー!!!!


多分運営さんも間違えたんだろうけど、たけしくんのぼく可愛すぎ!!似合いすぎ!!( ;∀;)



ってか、自分で大食い動画を提案して、無理っていうのも可愛よね!?少食なのかな!?

そして美香ちゃんに当たり前のように文句言われるのと、ひろしに呆れられてるのも可愛い。卓郎の動画への熱意も可愛い。

なにこれ!?可愛いが多すぎて!!ダメだ。
好きすぎていとおしいぜ。



ちなみに、今日のイラスト旦那に褒められたけど、パッと見ゎだから!( ̄▽ ̄;)
マジマジと見ないでね(*ゝω・*)
たけしくんのバランスおかしいし、一人だけ顔でかかくなったからね(^^;



それでゎ、






みなさん!






お休みなさいませ〜。o(__*)Zzz









.