青鬼と言ったら!!!


やっぱり青鬼から逃げてるイメージが強く、みんなでスタコラ走ってる絵が描きたくなりますε=(ノ゚Д゚)ノ


ってか、アプリやってて思っちゃうんですよ。



ひろし!!走って!?逃げて!!!!

って(-∀-`; )


歩くことしかできないじゃないですか!?

ちょ!!会話のシーンとかでは走って逃げることあるやん!!しかもめちゃ早いしwww

あのスピードがあったら、青鬼から逃げるのも苦労しなそう(◎o◎)<ピーン!

そっか。ひろしくん、さてゎ!頭いいけど体力はないねぇ!?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
弱点見破ったりぃー!!



ちなみにですが、私的ポイント!
みんな走り方がちょっとだけ違うことです♪

あにめぇ~しょんのEDとかみてると、みんな走り方違ってバリバリに可愛いなって思ってしまって(/-\*)
とくに!たけしきゅん!!!
お手々前に出して、お口がクリームパンみたいになってんの可愛すぎて全私が爆破しそうで困る(´⊂_`*)



そういえば、あにめぇ~しょん見てると、どうしても卓郎が主人公に見えてしまう( ̄▽ ̄;)
元々性格はリーダー的素質あるし、髪の毛赤いから主人公っぽいなって。ひろし!ごめんやで!!!
























そういえば、もう少し早くブログ書きに来たかったんですが、すっかり寝落ちてました。ごめんなさい。






あと、また明日から、ペン入れ作業から始まりますので、明日はイラスト仕上がらなそうっす。

別にまってる人なんていないと思うのに、一言。すみませーーーーん!!!ε==( ノ;_ _)ノスライディング土下座!!












七夕終わっちゃった。

美香姫と卓彦の絵が描きたかったorz




それでは、明日は仕事のあと病院なのでそろそろ寝ます。

みなさん、お休みなさい(。-ω-)zzz












.