ムツまる。さん。


一昨日なんと!!!!

ネットプリントを初体験して参りました!!


前々からやってみたいとは思ってたのですが、そもそも私はアナログ専門だったもので、やってみたいとは思うものの、普通にコピーで済んじゃってたんですよね( ̄▽ ̄;)


今年に入ってデジタルで描きまくってるので、憧れてたネップリをして参りましたってことです♪


とりあえず一昨日、昨日と違うお店でそれぞれ色味とかを比べたくて二ヶ所で印刷してきました!片方は薄い色が飛んでしまい、少し残念な結果に( ´△`)しかも残念なのを友達にあげるという失礼極まりないこともしてしまったし、落ち込むわ。

そして昨日印刷してきたところは、自分の絵なのに感動してしまいましたよ!!描いたまんまの絵で印刷されて、ポストカードもできて!!( 。゚Д゚。)
思わずニヤけましたもん!!


これは!!ネップリを上手く利用して同人誌を作れるのでゎ!?と、可能性を感じましたよ(  ̄▽ ̄)

とはいえ、その為にはまず完成させないとなんですがね(-∀-`; )どーしても途中で止まってしまう、悪い癖がありまして。しっかりと完成させられる方々はホントに凄いと思います!!


でも、ここまでハマった作品もあまりないし、飽きるまでには一冊完成さけられたらいいな。




ということで、今日の一枚はひろたけちゃんの短編集本を作りたいなぁと思い、その表紙っぽくを意識して描いたイラストになります。



ひろしが丸顔になっちゃったけど、印刷してきたのを見ると、中々可愛く描けたかもしれないと感じられるので、印刷の力凄い!!




それでは、連休明けの月曜日はダルいですが、また一週間頑張りましょう!!







アデュー!!








.