スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ38時間。

何がって起きてる時間が←
昨日の朝6時半からず〜っと起きっぱなしです。
完徹明けで仕事とか、我ながら無茶するわwww
仕事終わり頃には背中動かねぇわ呂律回らねぇわ瞼腫れてるわで、もう色々と一杯一杯でした。
私よく生きてた(何)





てな訳で、ちょっと寝る…明日がお休みで良かった…。









色々終わるまであとちょっと…!

結果発表〜!

ナル誕アンケ終了させて頂きました!
たくさんのご協力、本当にありがとうございますvV
以下、今回のアンケートの結果です↓



1位 21pt:幼児化次男坊
2位 20pt:学パロ
3
位 12pt:うちは家
4位 10pt:補火

5位 9pt :ブラザー×ブラザー
6位 3pt :暗火
7位 2pt :暗部
7位 2pt :火補

9位 1pt :一部(下忍)






てな訳で、今年のナル誕は幼児化次男坊でお祝いする事に決まりました!
ぶっちゃけアンケ開始時から独走状態でしたwww
予想だにしなかったわ、ホントに(笑)
あと、学パロの追い上げにもびっくりしたな…最終的に1ポイント差とかどんだけwww
3位以下も接戦でしたね。
我が家で人気あるのはこの辺なのかと、余計な事(ぇ)までよく分かりました。
てな訳で、これからの更新(小ネタ)はこの辺りを中心に進めていこうかと思います(笑)





それと、先日言ってました追加アンケ開始致しました。
此方のご協力も宜しくお願いします!
でもまぁ、誕生日だから暗い話は読みたくないよね…(笑)
期間は来週の日曜日(10/3)までになります。










さて、原稿に戻りますか…眠い(ちょ)

さ〜む〜い〜…orz

何なのこの寒さ…。
先週と比べると泣きたくなるくらい寒いんですが…orz
昨日から長袖で寝てますが、今日からは毛布も入れよう…。









ナル誕アンケは今日の夜(11時くらい)に締め切ります。
絶対コレで!って項目があれば、投票ボタン連打すると良いと思う(おぃ)
あと、締め切り後に話の内容(傾向)について追加アンケート取ります。
此方は一週間くらいで終わらせる予定。










さて、今日はもう寝るか…。
くそぅ、今月連休無いんだよな…(何)

放置中〜。

ただいまオンリーの原稿の追い込み(追い詰められ?)中なんで、絶賛サイト放置中でございますorz
何かもうすみません(ぺしょり)
多分今月一杯はこんな感じです。
とりあえず、合同本さえ仕上がれば後はなんとかなる…かもしれない(おひ)
でも全くもって筆が進まねぇ…!
やっぱ私は勢いのままに一気に書き上げる質の様です…orz
とにかく今週中にはどうにか完成させねば…今日病院さえ無かったらなぁ…←





そうそう、今日病院で関節の診察受けてきました。
結論から言えば、痛み止でとりあえず様子見る感じに。
まぁレントゲンでは異常無かったしね。
なにはともあれ一先ず安心。
痛いのは相変わらずだけどな←
で、痛み止貰っていざ帰ろう!って時にいきなり降り出す大雨…orzorzorz
ちょ、おま、診察長引いてとっぷり日も暮れてるし、私傘持ってない上に自転車なんですけど!?
しかもめっちゃ雷鳴ってる!
ゴロゴロどころかドーンッ!とかゆってるよ!?
暫く待っても止みそうになかったんで、仕方無く強行突破致しました。
自転車漕ぎ出して10秒後には全身ずぶ濡れとかwww
気温自体はそんなに低くなかったし寒くは無かったのが唯一の救いでした。
が、一番の問題は視界…。
私基本的にメガネっ子(ぇ)なんですが、雨の日はもう視界が悪くて仕方無い。
しかも当たると痛いくらいの土砂降りな上に此方も自転車乗ってるから、更に勢い付いてメガネが濡れる濡れる。
言ってしまえば車でワイパー掛けずに走ってるようなモンです。
だからと言ってメガネ外すと何も見えないとか、ちょ何この八方塞がりwww
実際一度縁石にぶつかって自転車ごと車道に転びそうになるし、雷は近くに落ちまくるしで家に着くまで生きた心地がしませんでしたorz
無事に辿り着けて良かったわ〜…。





てか、家に着いてから気付いたんですが…ぶっちゃけ自転車押して歩いて帰ったらよかったんじゃね?(ちょwww)











ナル誕アンケ、締め切りまであと二日なので投票はお早めに〜。



しっかしホントに強いな〜、幼児化次男坊…(笑)
意外すぎる伏兵ですよ、マジで。
皆さんあんな次男坊が好きなんだろうか…でも、幼児化書く時は気を付けないとナルサスに見えてしまう罠←
いや、例え幼児化しててもちゃんとサスナルなんです!
無邪気な次男坊が無邪気に嫁を攻め倒すんです!(黙れ)
あと、二部に一切票が入ってない事に逆に吹いたとか内緒www←
まぁ…ね、気持ちは良く分かります。
確かに今の二部じゃラブラブさせらんねぇからなぁ…orz
させますけどね、頑張って(ぇ)
つか、きっとラブラブになるって信じてるから!←











え、一体何なんだこの外から聞こえてくる鳴き声は?
フクロウ?
てか、アパートの裏の山には一体何が住んでんだホントに?(知るか)

痛い所全部に。

湿布を貼ってみようとしたら、左手の指先までがっつり湿布まみれになってしまう事に気付いて諦めた私です(知るか)
水曜日に病院行ってきます…orz





今日は敬老の日でしたね。
私は今年の2月にずっと一緒に暮らしていた父方の祖父が亡くなり、もう祖母が一人しかいません。
こういう時に実家に居たら直接お祝いと言うか、お祖母ちゃん孝行出来たのになぁと思ってしまいます。
ちなみに今日母から聞いた話では、兄妹三人から贈った盛花を渡した後で、祖母のたっての希望で牛丼屋で敬老の日のお祝いしたそうです。
ちょ、何でよりによって牛丼屋www
安上がり過ぎるwww
今まで行った事無かったけど、CM見てたら行きたくなったんだと。
何か気に入ってたらしいので、今度帰省した時にまた連れていきます(笑)










何か、さっきから屋根の方でガサゴソ音がしてんですが…何だ、ネズミ?
もしくは鳥だろうか。
そういや、昨日屋根の上に鷹(っぽい鳥)が二羽いたな。
猛禽類いいよ猛禽類(異音はどうした)
前の記事へ 次の記事へ