スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何故だ。

今日は何故だか微妙に痛い目に遇いまくってますorz
仕事中に手やら肘やら膝やら爪先やらを彼方此方にぶつけまくり。
いや、確かに忙しくてテンパってはいたんですが…それにしたってぶつけすぎだろういくらなんでもι
手の甲に青アザ出来たし。
角がね、あちこち尖ってんですよ、作業台の周辺がorz





そして極めつけに、気付いたらいつの間にやら指切れてたというオチ付き←
何ですか今日は怪我日ですか。
今から夕飯作らなきゃなのに、包丁握るの怖いんですがι









や、その前にちょっと寝ます←
最近無駄に眠いんだぜ…。































 ヘ タ リ ア 3 巻 に 死 ぬ ほ ど 萌 え た … ! 









だって北欧がいっぱいだったんだよ!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛i(そろそろ黙れ)
ノルとイースの兄弟にキュンキュンしてしまった…!
あと、まさかの夫婦漫画が!
しかも新たに描き直し&描き足しされてて、そこが逆に萌えた…!
やはり典芬夫婦は正義(ぇ)



あと、ぬこがいっぱいで癒され過ぎ。
ねこたりあ続編超希望(何)



そしてプーと洪姐さんの過去話に悶死するかと思った…!
お互いに男の子だと信じてやまなかった幼なじみが実は女の子だったとか、何と言う萌えシチュ…!
成長するにつれて段々違いに気付き出した洪姐さんとそれに戸惑うプーが可愛すギルぜー!



あ、ちなみに墺洪←プーが大好きです。
墺洪も夫婦。
プーは報われないからこそのプーです←





あー…やっぱりヘタリア好きだ…(何)

もうちょっと待って。

何かね、少しずつ少しずつ立ち直ってきてる感じです。
気が乗らないと思っていた送別会のバーベキューが、意外と肩の力を抜くのに一役買ってくれたらしい。
ただ途中から偏頭痛起こしてダウンしてしまいましたが。
マジで久々に吐き気催す程の激痛に襲われました…orz
いつもの頭痛薬切らしてたのがまずかったか。
まぁそれは良いとして。
あと、職場に同種のお姉さんがいた事も判明(笑)
名古屋に出掛けたって話しただけで色々と見抜かれた←
ジャンルは違うけどね。
とにかく気分は凄く安定しました。





そして、今日(昨日?)凄い久し振りに献血行ってきました。
まぁ、その理由が自傷に走るくらいなら献血した方がまだマシっていう、どうなんだそれって動機なんですけどね。
でも、まぁ…ぶっちゃけスッキリしました。
ただ、惜しむらくは全血献血だったから次回は7月まで出来ないって事か。
仕方無いか、AB型がマジで不足してたみたいだから。
AB型は輸血人口も少ないが献血人口も少ないらしい。
受付のお姉さんが私の血液型見た瞬間、本気でホッとした顔してた。
やっぱ前みたいに定期的に献血通うか。








まぁそんな感じで、少しずつ浮上してきてます。



正直な話、底辺さ迷ってる間に本気でサイトもブログも何もかも辞めようかと考えてました。
マジでID削除する一歩手前まで手続き進めてたし。
でも、いざ削除しようとした時に何かもう泣きたくなるくらいに嫌だなって思いました。
やっぱりね、私好きなんだよね。
サスナル書く事も語る事ももちろんですが、こうやって自分の思ってる事をくだくだと書き連ねて、それを誰かに読んでもらう事も。
時にはそれで不快な思いさせてしまう事もあるかもしれませんが、やっぱりサイトとブログを辞めてしまうと吐き出す場所も無くなってしまう訳で、言い方は悪いけど逃げ場が無くなるって事に今回気づきました。
何より、同じ嗜好を持ってる人との繋がりが無くなっちゃいますよね。
それってかなり辛い…。
ホント、ID削除しなくてよかった。









てな訳で、もう少し休んだら復活しますので待ってて下さい。
「つか、グダグタ言ってないでとっとと更新しろや!」的なコメント貰えると復活早くなるかもです(笑)










って、今度はストラップの次男坊が壊れた!
ちょおま、またかよ〜…orz
カニカン残ってたかな…。

今から既に後悔中。

今週土曜日に、退社する人の送別会があるんですが…参加するって言わなきゃよかったと今から後悔してますorz
だって私土曜日休み入ってんだもん…なのにわざわざ夜から出なきゃいけないとかマジですかー。
しかも送別会って言うから普通に居酒屋かと思ったら、どうやら一次会はバーベキュー…らしい…。


 超 萎 え た w w w 


居酒屋とかならまだしもさ〜…バーベキューって…orz
アレですか、所謂ビーチパーティー的なノリですか。
てか、ビーチパーティーって私と地元同じ人でないと通じない?←
とにかく、私はあのノリは苦手なんだ…orz
あぁ…憂鬱…。
しかも私アシが無いから送迎してもらわなきゃいけないんですよね〜…。
つまり、帰る時間は送ってくれる人の帰るタイミングって事です。
更に、今から二次会のカラオケ強制連行されそうな気配なんだぜwww
趣味嗜好の違う人達とカラオケ行って何が楽しいんだよ〜…(ぺしょ)
まぁもう無理って思ったらタクシーででも帰りますけどね←
寧ろ行きたくねぇけどな(おぃ)
でも、流石に同じ班の人の送別会だからさ〜…参加しない訳にもいかないとかね…あぅう…煩わしい…(コラ)































>超私信
猫耳…だと…!?
え、ちょ…ガタケ覗きに行こうかな…(黙れストーカー)

嫁は母性の塊だと思うんだ。

まぁ、あの次男坊に付き合ってやってる時点でマリアナ海溝よりも深い懐の持ち主だって事は確かなんですけどね?←

てな訳で、今週のWJ感想→

▼追記

原因が良く分からん。

最近部屋で携帯が繋がりにくいです。
特にネットが繋がらなくてちょっとイラッとします。
外では繋がるんだけどなぁ…。





てか、携帯だけならまだしもテレビが…orz
電波悪いのか何なのか、たまに映像にノイズ走ったり酷い時には途切れたりします。
地デジの落とし穴を見た気がする(何)








てゆーか今日寒すぎです…orz
5月末にストーブ動いてんのとか初めてなんですけど?
気温差が激しすぎて体調が安定しないんだぜ…。
明日も雨か〜…また寒いのかしら…orz









今いきなり思い出したんですが、昨夜の夢がとてもサスナルちっくでしたそう言えば(何)
寝る直前までテレビでやってたリアル鬼ごっこを見てたせいか、嫁と一緒に何かから必死で逃げてた気がする。
で、気が付いたら大蛇丸のアジトで嫁が次男坊(大蛇丸のアジトだったのに何故か鷹サスだった/笑)に泣き付いていて、次男坊が嫁を守る為なのか何なのか地下牢みたいなトコに二人で入ってって私は何故かその牢屋番みたいな感じで入口のトコに座らされてて…ってな夢でした(何)
中でナニしてたかとかも気になるけど、私も追われてた筈なのに次男坊が匿ったの嫁だけとか、ちょおま私囮かいwww的なね。
流石次男坊だなテメェこの野郎←
前の記事へ 次の記事へ