スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛いマジで…orz

噛んだ舌が痛すぎて夕飯食うのも辛いってどうなんだ…完全死活問題だよコレorz



去年くらいに超デカイ口内炎出来て以来だわ、食べるって行為自体が辛いのはι



とりあえず、納豆ご飯でも食べますか…(何故)

死ぬかと思った…orz

ボケーっと昼食食ってたら、思いっきり 舌 噛 ん だ o r z ← 

唾液に血が混じってて本気で焦りました。
めっちゃ痛ぇ…orzorzorz





って、今日で11月終わり!?
ちょ、私ナル誕記念…!!
2ヶ月跨ぐとかどんだけだ…愛が足らんのか!?
主に次男坊への!(黙れ)

歪なベクトルなどへし折ってしまえ:現代パロ

前回に引き続き、姫宅の現代兄弟パロサスナルを好き勝手に書いてみました(自重しようか)

ただ、今回は弟sの話で次男坊も嫁も出てこないって言うね。
でもサスナルなんだよと言い張ってみる←
そして小ネタと言うには長くなりすぎた〜…orz


追加情報をば↓

・団扇慶介:佐助の弟で鳴貴のクラスメート。やっぱりツン系。


その他詳細は姫宅にて。


興味のある方はどぞ→
▼追記

またか〜…orz

また熱出した〜…orzorzorz



何か、水が合わなくても熱出るらしいよって言われたんですが…慣れなきゃダメじゃんそれ…ι
やだな〜もう…月に二回も仕事休むとか有り得ねぇ…orz



とにかくこの休みでちゃんと治します。









あ、団扇兄弟のイラストも上がってる。
次男坊の弟…三男坊?(笑)



て事は姫、続きを書いても良いって事でしょうか?(自重しろ)

最近の悩み。

ここんトコずっと指先が荒れて荒れて仕方無い。
ささくれとかが凄いです。
毎日必ず何処かしら裂けてる…orz



空気が乾燥しているのもあるんでしょうが、多分一番の理由は仕事で扱ってる段ボールを始めとする紙類だろうな。
指先の水分とか油分とか全部持ってかれてるよ絶対。
今までこんなに荒れた事無いもん(何)
とりあえず、薬用の保湿クリームで改善してみよう。





てか、今日の私の両手両腕は酷いな…orz


手首と肘は両方とも湿布とネット包帯だし、左手の先日火傷したトコの皮(瘡蓋か水ぶくれか)がベロンて剥がれてくれたおかげでデカい絆創膏貼ってるし、右の親指と左の人差し指はささくれから出血したし…orz
何かもう色々痛くてやだ。
だから冬は嫌いなんだ…!←





ヤバい眠いどうしよう(寝ろ)
前の記事へ 次の記事へ