スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よし

私復活した。


体調はまだ戻ってないんですが、精神的にはマシになったかなって感じですね。
人の言葉って、ホントに温かいね。
私が単純なだけの気もしますが(笑)



とりあえず、オカンは無事です。
来週の月曜日には退院出来るんだそうで。
しかも木曜日には仕事復帰するとか言ってるし。


ちょおま早っ!


どんだけ仕事好きなんだろう。
あ、ちなみにオカン保育士です。



こっちは無事落ち着きましたが、サス誕を今月中にってのはもう無理だwww
だって今日で7月終わりだし。


次男坊ごめんね〜(真面目に謝れ)


このまま忘れる気がする←



そういや昨日はカカシ外伝だったみたいですね。
って、スペシャルだったの?
て事は…下手すりゃこっちじゃ放送しない…か…も…orz

ちょ、マジかー!!

四様見たいよ四様ー!!

お願い放送してこっちの8チャンネル!(何)


ついでに言えば、映画は多分観に行かないと思います。
県内で上映する映画館一ヶ所だけなんだもん。
しかも微妙に遠いんだもんorz
近所にもちょっと大きめの映画館あるんですが、上映しないんだ…切ない。



いいの、DVD出るまで我慢するのorz

ちょっちヤバい。

今日も危うく夕飯後に吐くトコだった…orz
食事受け付けかねる程のストレスってどんだけぶりなんだろ。



余りにも胃が痛み始めたので、久方ぶりに漢方いってます。
不味いよコレ(当たり前)


つか、どうやってストレス解消させるかな…何か色々殴り書きしたい気持ちもあるけど、家の事やって終わって部屋帰ったらぐったりで日記書くのがやっとなんだって…orz



今月中にはサス誕と途中で止まってるリク小説完成させるつもりですが、出来るかなι
むしろ今月ってあと2日!?

うぉお…!頑張れ自分…!

バカか自分ー!!

初回必読のページに記載してる自分の名前間違ってる事に今気付いた…!orz


しかも、人様に送ったメッセのお返事で指摘されてようやく気付いたという体たらくぶり…自分のハンネだろーが…orz


『冬乃花』が正しいんです。
『冬乃華』ではないんです。
編集してる時に気付け私。

以前別ジャンルで『聖華』ってハンネ使ってたから無意識にこっちの変換にしちゃったのかなι



ホントにご指摘下さってありがとうございましたぁぁぁあああ!!(土下座)
多分私、一生気付かない自信ありましたので(腹切って詫びろ)

何だかな〜

後ろから黒い人に狙われるの覚悟で、今物凄くナルトをギュ〜ッてして頭撫でてやりたい気分(どんな気分だ)

だってさ〜…報われなさ過ぎなんだよ…可哀想になってきたんだよ…orz


てな訳で続きからWJ感想です→
▼追記

もうマジでか〜…orz

超私事の上にあんまりいい話じゃないんで畳んどきます。

あ〜…もうホントに嫌…orz

▼追記
前の記事へ 次の記事へ