スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感想は

今日無理だorz










明日の朝まで目黒に缶詰決定www







本業始まる前に手伝いで修羅場るとかどんだけwww

私の四肢死亡フラグorz

今日は会社説明が午後で終わっちゃったので、生活用品を色々と買い出しに行きました。










 両 手 両 足 死 ん だ orz 









部屋から10分の所に量販店があるんですが、その距離を調理器具一式&寝具を抱えて歩くモンじゃねーですよ。
腕もげるかと思ったマジで。



そして荷物を置き再び量販店近くの100均へ。
此方も量は半端無かったんですが、まぁプラスチック製品ばっかだったから重くは無かった。



そして更にそれを置いて今度はスーパーへ。










うん、ゴメンね。
私が悪かったよ。









液体類(各種洗剤とか調味料とか諸々)は纏めて買っちゃいかん。







本日最重量の荷物を引きずる羽目になりましたorz
明日の筋肉痛は確実です。



でもまぁ会社の都合で仕事始めが3日からになったんで、それはそれで。
送った荷物も全部届いたんで、本格的に生活始められます。
後はカラーボックス何かが届けば荷物整理出来るし。
そーゆーのはチャカチャカ組み立てますよ、私。
日曜大工好きなんで(どーでもいい)





明日はちょっくら目黒まで行ってきます!


早速友達に呼び出されたんだぜwww







あと、ジャンプ&アニナル感想も明日で。
ジャンプもアニナルも…次男坊のバカー!!(何)

何でだよ。

何で此方に来てまで早速Gと遭遇しなきゃなんないんだコンチクショウ。



まぁ動きが遅かったんで難なく仕留められたのが唯一の救い(そうか)





今日はもう寝ます。
もう色々と無理だホントに。

おぉう…orz

とりあえず、木更津着きました。





買物とかも手伝って貰ったんですが、色々と買い忘れがあったりね…orz
この土日で生活スタイル整えなきゃいかんです、はい。





つか、今日眠る場所あるかしら?(そこ?)

とーちゃくっ。

羽田に(羽田かよ)





これから木更津移動ですが、バスが一時間後とかどうなの。
つーか、荷物受け取るのに10分近くかかるとかホントにどうなの。





もう少し早く受け取れてたら15時のバス間に合ったのに…orz





まぁ、嘆いてても仕方無いんでコーヒー飲んでまったりしときます。


リンゴのケーキうめぇ。
前の記事へ 次の記事へ