スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何でだよ!?




予定より5日以上も早くサテライトシステム起動した…!!orz



まさか同じ月に二回システム起動するとは思わなかった…道理で朝から腹痛いと思ったよ…ι
そして異常に肉とチョコが食いたい。
血が足りない…orz



しかし、前回から20日しか経ってないぞ…今まで遅れる事はあっても早まる事は無かったのに。
ここ最近の体調不良もこのせいだったのかしら。












後でまた小ネタUPりにきたい気持ちがたっぷり(気持ちだけかい)

終わる今日を見送る口付けを。:サスナル

以前書いた抜忍×暗部な二人です。
淡々とした甘々目指してみました(意味不明)
まぁぶっちゃけ玉砕(ぇ)ですが、宜しければどぞ→

▼追記

放置しとる〜…orz

何かここ一週間くらい体調不良が響いてと色々と放置中でございました…orz
まぁ体調の方は戻ったので問題はありませんが…。
それより原稿が間に合うかどうかが本気でヤバいですどうしよう(やれよ)
完全に引きこもりなんだぜwww←





しかし今はとにかく何か別の小ネタ書きたくて仕方無い…!(半月前から同じ事言ってないか?)
もうそろそろ限界迎えそうです誰かボスケテー!(黙れ)
って言っても、ここ最近はWJもアニナルも見てないんですけどね〜…。
一度家帰るともうお外に出たくなくなるし、アニナルは…ほら、今後の展開がさ…ナルマニ的にはかなりの鬱展開になるから…さ…orz
嫁フルボッコとか、今は見たくない心境なんだよぅ…←
あ〜ぁ、どっかに幸せな嫁落ちてないかな(落ちてません)








最近エアコンの温度を29度にしても寒く感じるのは何故…特に夜。
もう窓開けるだけにしとこうかしら…。

仕事中にそれは…!

仕事始まった直後に有り得ないくらいの悪寒に襲われてマジでヤバかったですorz
手ぇガタガタいい始めて仕事にならなかったんだぜ…。
余りにも寒かったので、アームウォーマー着けたまま仕事してました。
周りの同僚から「寒くないってゆーか寧ろ暑いよ!」ってツッコミ受けまくりましたが、私は凍死するかと思う程寒かったんだよ…!
多分熱が上がってたんだと思う。
正直ぶっ倒れなくて良かった。






そんで家帰って熱計ったら38度とかそんなばかなwww/(^o^)\
昨日より熱高いじゃねぇかよwww






そんな訳で現在解熱剤飲んで冷えピタぺたりしてます。
ところで、この冷えピタいつのだろう←







あ、体調的には熱でボーッとしてるだけで最悪って訳ではないのでご心配なく♪



しかし、明日は冷えピタしたまま仕事する事になるかも…何かマヌケ(何)

オリキャラが作者さんについて語るバトン!!

朝起きたら世界が回っていた…えぇ、熱出してましたorz
何だろう、疲れかな…もしくは冷房に当たりすぎたかも。
うっかりお休みしちゃったよorz
まぁでも、今はもう熱下がったから大丈夫です。
明日は仕事出られると思う。



さて、バトンやるか(おひ)
みぃたん宅から頂いて参りました!





オリキャラが作者さんについて語るバトン!!


これはオリキャラが作者さんについて語ってもらうバトンです。

オリキャラ【団扇慶介】⇒作者について語れ!



アミダやったら何故か慶介くんに。
作者私じゃなくて姫なんですけどね←
ホント、好き勝手し過ぎて腹切って詫びれば良いと思う。



準備はおk?
⇒下らねぇ事させてんじゃねぇよ…マジでめんどくせぇな。

貴方(キャラ)の名前は?
⇒団扇慶介

作者さんの名前は?
⇒冬乃花。もっとも、コイツは作者じゃないんだがな。

作者さんどんな人?
⇒だからコイツは作者じゃねぇっての。つか、ただの変態だ。

貴方はどんな世界に住んでる?
⇒どんな…普通。

その世界観を作った作者はどう思う?
⇒だからコイツは(以下略)

ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?
⇒どうでもいい。

理由は?
⇒俺が鳴貴以外のヤツに興味なんか持つ訳が無いだろ。

1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?
⇒あ?別に。

とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ
⇒そろそろ本気で鳴貴を嫁にしたいんだが。つーか今すぐ結婚させろ。

もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?
⇒だから(以下略)

時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事
⇒時間無ぇ!って喚いてる時だな。時間の使い方下手すぎだ。

作者に感謝の言葉を言ってください。
⇒何で俺がコイツに感謝なんかしなきゃなんねぇんだ?

お疲れ様でしたー
このバトンで何か感想をどうぞ
⇒帰る。


次に回すキャラは?
⇒フリー。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





う〜ん、何だかムカつくぞこの野郎←
確かに私作者じゃないけどさ(おぃ)
前の記事へ 次の記事へ