スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お菓子かイタズラかと言えば:うちは家

昔ハロウィンパーティーでやった仮装は私の中で黒歴史(何)



てな訳で、うちは家でハロウィンです。
やっぱり会話文→
▼追記

血塗れ花たまごなドリーム。(グロい話)

花たまちゃん最近出てこないよね〜…まぁきっと、典芬夫婦の元で幸せに暮らしてんでしょうけど(何の話)





先程までお昼寝してたんですが、見てた夢がとてもバトロワでした…orz
何だかとっても視界が赤かった。
そしてグロかった。

爆発で首は飛ぶわ腕は飛ぶわ足は飛ぶわ肉片まみれだわ頸動脈かっ切って血飛沫浴びるわ…。


こーゆー夢見たのすっげー久々です。



でも何でいきなり…orz



アレか、今日がハロウィンだからか。
もしくは疲れ気味だったからか(関係無い)

でも寝起きは全然悪くなかったんだけどね(笑)





あ、ナル誕記念抜火ver結局月跨ぎます…今日中は無理だ〜…orz

あっぶねぇぇえええ!!

今朝6時に鳴った目覚ましを止めて、次に気が付いたら7時20分。








(゚д゚










ちなみに会社までの送迎バスが来るのは7時45分。



ちょっ…まっ…




間に合いましたけどね、一応…orz

おぉう…orz

今週はマジで毎日残業…orz
しかも、やっぱり土曜日出勤のようでorzorzorz



ナル誕抜火ver、月跨いだらホントにすみませんι
疲れが溜まりすぎてんのか何なのか、目の下のクマが取れないんですよぅ…(涙)



それでも萌えと妄想は尽きないんだぜ!←
小ネタでいいから書きたいんだ…!

つか、書いてないとマジでスランプ嵌まるんだorz
スランプ嵌まると喫煙量が増えて困るんだ(それはお前の匙加減だ)



って、ちょ…雨降ったの!?


いやー!
洗濯物がー!!orzorzorz

懐かしい。

最近、昔やってたジュウレンジャーっていう戦隊ヒーローの再放送見てるんですが…リーダーとそのお兄ちゃんがですね、もうベッタベタの甘々でですね…。



弟とお兄ちゃん、最初は誤解とすれ違いで敵同士だったんですよ。
でも色々あって和解した途端にお互いベタ甘なブラコンっぷりを発揮しまくりやがりでして。



お兄ちゃん寿命があと25時間しかないから時間が止められてる部屋にいなきゃいけないのに、弟にヘルプ求められる度にその部屋飛び出して助けに行っちゃうし。
つか、呼ばれなくても弟がちょっとでもピンチになったら飛んでくるし。
お前どんだけ弟甘やかしてんだって話なんですよ。


弟も何かあるとすぐ「兄さん!」だし。
お兄ちゃん来てくれないと「どうして来てくれないんだ!」って拗ねちゃうし。
てゆーかお兄ちゃんが一緒に暮らしてくれないって嘆くし。
お前リーダーじゃねーのかよってくらいお兄ちゃんに甘えまくりなんですよ。



何だろう、多分今イタチ兄ちゃんが生きてたら次男坊がこんな感じになるんだろうなって思う(笑)



この番組小さい頃毎週見てた筈なんですが、まさかこんな感じっこだったとは…最終回しか覚えてないからなwww
何か、むしろ敵の方が大団円で終わってね?的な(何)



あ、でももうすぐお兄ちゃん死んでまう…なんせ寿命が25時間しかないのに自重しないから←
前の記事へ 次の記事へ