スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が点になるとは正にこの事。

今日残業前の休憩中にいきなり

「冬乃花ちゃんってタチっぽいよね」

と言われました。
その時の私は本気で (゚д゚ って顔してたと思われます。
しかもその人完全パンピーなのに…!(多分)



え、何私パンピーの人にも言われるくらいタチっぽく見えますか?
いや、その前にタチっぽいってどんな感じっこ?ι
ドSとはまた違うんでしょうか?










…いや、まぁ確かに嫁にアレやコレやして思いっきり啼かせたいって願望は持っt(はい黙れ)









しかし、まさか一般の人からタチっぽいと言われるとは思わなかった…っつーか寧ろ何故そんな話になっていたんだwww
そして何故私にまで振られたんだwww

お。

何か気分が浮上してる…何だ、昨日なつきと野暮用で話したからか?
だとしたら私どんだけ相方好きなんだwww



つか、昨夜珍しく夜中に母親から電話あって何事かと思ったら、両親が揃っていきなり私の事が気にかかったらしく心配になって電話してきたらしい…相変わらず勘が強いなうちの家族…!



てな訳で、何かもう気分すっきりしました。
痛みは相変わらず…っつーか寧ろ指とか肩甲骨にまで広がっててちょおまマジでかwww的な感じですが、まぁいっかって感じです←



単純思考でさーせんwww(黙れ)

ちょ…!






 鼻 血 出 た w w w 





何だもう今日はやりたい放題だな←








つか、さっき(9時頃?)何か宗教の勧誘擬きの外国人がやって来た。
チャイム鳴ってインターホンで対応したら、いきなり「アナタニホンジン?キョウカイデス」って言われて一瞬マジで固まったwww
片言すぎる日本語って、ホントにカタカナでしか変換されないんだな…。
本とDVD置いてったが…いや、置いてかれてもね(何)
宗教とかそんなんは歴史的な興味はあるけど信仰に興味は無い。
てか、寧ろ実家のがある意味一つの宗教みたいなアレだし(笑)



しかし、宗教勧誘とか初めて受けたな。
基本的にそーゆーのにはスルーされるタイプなんだが。
まぁ、手当たり次第部屋訪ねてただけだろうけど。
とりあえず貰ったのは放置されてます←

落ちてるついでだ。

色々と吐き出してしまおう。



自分事で楽しくもない上に結構どうでも良いし、人によっては不快に思うかもしれない話なので折り畳んどきます。
しかも支離滅裂。
ダメじゃんorz
▼追記

ちょいヤバめ。

昨日から関節の痛みが半端無い。
痛み止めの薬とか久々に飲んだしどんだけですかー。
実際携帯ポチポチやってんのも結構痛いんですがね(なら止めなさい)
明日はサポーター無しじゃ仕事出来ねぇない…orz
てか湿布ももう無くなるし。
来週までに痛み引かなきゃ病院行きだな…腫れてはないけどちょい熱持ってるっぽいのがすげー怖いです。
来週の休みは何曜日だったか…あーもうヤダ病院とかめんどくさい(おぃ)



























何故体力無い時に限ってネタは尽きないのだろうか←
書きたいのに書けない…何というセルフ焦らしぷれい(黙れ)
前の記事へ 次の記事へ