スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲット!

今日DSが我が家にやって参りました!
…でもソフトを何にも買ってないから封を開けてすらいないんだぜwww
どうしよう、兄貴んトコからドラクエとかパクってこようかな…(姫路まで行く気か貴様)



あ、DSと言えばお料理教室(だっけ?)シリーズが欲しい。
普通のヤツと世界の料理のヤツとがあるんだよね、確か。
特に世界の料理のヤツが欲しいです。
北欧料理とか無いかな(趣味に走るな)





原稿作業に入ると、他にやりたい事が増えてくるのは何故だろう…(明らかに現実逃避です)
今すげぇビーズ細工とかやりたいです。
細かい作業をちまちまやりたい(何)
でもやり出したら絶対に止められない自信たっぷりwww←
素直に原稿やれって事ですね、分かります←
そういや、なつきがもうネーム終わらせたとか言ってたな…ゲストが一番真面目に原稿やってるとかね(他人事かよ)
いやまぁ、なつきも現実逃避の末に勢いでやっちゃったらしいんだけど(笑)



しかし、時間的な余裕があったらもう一冊くらい予定に入れたいな…思いきり自分の首絞めてんのはよく分かってる←
とりあえず、次の姫との打ち合わせまでには合同本の方の話だけでも形にしとかないと。



あ、インフォページとか作らなきゃダメだろうか。
でもページ作るのめんどい…(おぃ)
ブログ形式でやろうかな。










レアでもベイクドでもいいからチーズケーキ食べたい…くそ、某様に思いっきり影響されとる…(笑)

野菜は火を通して食べましょう。

だから何だって話なんですがね←
最近家では野菜だけしか食ってない気がします…。
いや、だって肉系の料理ってめんどくさいんだもん(ぇ)
下ごしらえとかそーゆーのが料理の中で一番メンドイ作業ですよね。



ちなみに、最近のお勧めは蒸し野菜です(何)
ざく切りにして鍋に軽く水と出汁と醤油入れて蓋して弱火で蒸すだけなんで超お手軽(笑)
温かくても冷たくても食べられるから、この時期にもありがたい料理です。
てな訳で、今日もせっせと野菜蒸してました。
何と言う草食(どの口が言うか)




















さっき久々にニコ動巡りしてたら「海外で嫌われてるアニメキャラTOP10」って動画を見つけたので、うっかり覗いてみたんですが…。











次男坊と嫁がまさかの1,2フィニッシュ。










え…マジですか?
いや、あの…次男坊は分かるんです(おひ)
でも、嫁ってそんなに嫌われてんの…?


ちなみに、嫌いな理由が「頭悪すぎる」&「派手すぎる」だそうで…。
いや待て、だから嫁は可愛いだろうが!あのアホ可愛さこそが嫁の最大の魅力じゃないのか!?と、思わず叫んでみる(ナルマニ視点)
つか、派手すぎるとかアメリカン忍者の方に言うべき台詞じゃないんだろうかwww
ゴテゴテしてないだけ嫁はマシだと思う。



そして次男坊…ゲイだと断言されてて超吹いたwww
いや…うん、分かるよ?
確かにコイツ、一族復興がどうのと言ってた割には有り得ないくらいに女に興味無いもんな。
先日のおまけ然り(笑)
確かにそれは私も思っていたよ←
でもまぁしょうがないじゃない、嫁がいるんだもん(と、サスナラー的発言をしてみる)



しかし、嫁が2位か…納得出来ん。
これもお国柄的なアレなんだろうか…。





で、懲りずに女性キャラ編も見てみる。
いや、予想はしてた…してたんだよ。
見事に当たっちゃったのが切ないけどね。



1位、サクラちゃん。



何このアベック優勝(?)は…orz
まぁ、言いたい事は分かるんだけど…さ…。
一部の頃とか、ここ最近のサクラちゃんとかはさ…ごにょごにょ。




それにしても、外人は言う事が過激すぎると思った今日この頃(何)
オブラートに包むことは一切しないもんね(笑)




しかし、主役格が嫌われてながら何故に作品は海外でもこんなに人気があるんだろう…。
逆か、作品の人気があるからこーゆー事も言われるのか。

幸せは此処にあったか…!

姫から大量のサスナル本を譲って頂きました…!
幸せで甘々なサスナルばっかりで昇天しそうです!(そのまま逝ってしまえ)



今日は仕事で忙殺されそうになってて、原因作り出した人相手にそろそろキレてもいいだろうかと思うくらいにギリギリな精神状態だったので本気で癒されました…やっぱ人生に萌えは必要ですね(何)
つか、寧ろサスナルがすげぇな(笑)
明日は休みなのでガッツリ読み込むんだぜ!!









そして、なんだかうちは家でも本出したい気分。
いや、今回は余裕無いからアレだけど…つか、私10月のオンリー以外でイベントにサークル参加する機会あるだろうか(何)
この辺のイベントって何処でやってるんだろう。
やっぱ名古屋?
岐阜でもあんのかな?
あとは大阪とかか?
ぶっちゃけ地元でしかもオリジナルでしか参加した事無い私にとっては未知の世界だなwww



まぁ、気が向いたら参加してみようかなくらいのノリでいっか←




















って、何かさっきからまた腹が…痛いです…orz
あれ、なつきの腹痛が感染ったか…!?(メール経由かよ)
この時間からトイレとお友達したくないぞ本気で…。

カレーにチーズを載せてチン。

相変わらずタイトルに意味は無い←





最近妙にカエルと出会う確率が高いのは何故だろう…。
いくら梅雨時期だからって、出現率が高すぎる。
妙木山ですか(何)


昨日から今日までに5匹は目撃してます。
まずキッチンの小窓(外側)にペッタリ貼り付いてた(しかも此処二階)し、マンションの階段で二匹並んでゲコゲコ言ってたし、買い物に行く道すがらにぴょたこんしながら田んぼに入っていったのがいたし、同じ感じで帰りにも遭遇したし…どんだけカエル王国だ此処はorz



いや、嫌いじゃないんですよカエルは。
可愛いし。
しかし、数が多すぎるわ…ι
たまに車に潰されてるのとか見ると切ないですしね…。
そして窓に貼り付いてたヤツがさっき思いっきりダイブしちゃったけど…まぁ大丈夫だろ(何)









何だか最近体調が優れない…やはり疲労が無駄に溜まっているんだろうな…orz
とりあえず、火曜日にまた休みだから明日頑張れば…うん←





創作意欲が微妙に沸いてこないです…頑張れ俺…!

うふふふふふ…orz

またもや私の関節に見事なまでの死亡フラグがぶっ刺さっておりますorz
特に左手首と両肘が危険。
湿布ペタペタ状態です。





しかし、最近仕事の体力的な負担が私に片寄りすぎてる気がするんだが…気のせいでしょうか(知るか)
私余計な事まで手ぇ出しすぎなんだろうか…うむむ…。



…まぁいいや(いいのかよ)









そういや昨夜、一部な嫁を思いきり甘やかす夢を見たんだぜwww
思いっきりギュ〜ッてして撫で撫でして一緒に寝てました(笑)


うん、物凄く可愛かった(真面目に)


本当に、嫁は甘やかしたくなるよね…つか、何か色んな物作って食べさせてあげたくなるんだ←
何だろう、ママンが出てきた影響なのか、凄くオカン的甘やかし方したいんだよね(何だそれは)



とにかく嫁が幸せになれば万事おけーなんだ、私は←
前の記事へ 次の記事へ