スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何て言うかね。

やっぱり私は男に馴れ馴れしくされんのは嫌なんだなと改めて実感してしまう。
今の職場の人で、ボディタッチが多い人がいるんですよね。
その人自身は嫌いじゃないって言うか、寧ろいい人なんだが…ι
肩に手を置くまでは良いんだ、近すぎる感はあるけど。
でもリズミカルにぶつかってきたり肩に腕回すのは止めてくんねぇかな…orz
嫌なんだ、とにかく。
ちなみに専門学校時代の韓国人クラスメイト(兵役終えたばっかのテコンドー経験者。ガタイでかすぎ)から毎日ハグ喰らって毎日悲鳴上げてた日々がありました←
完全に遊ばれてたんだぜwww








サスナルデーな大阪オンリーに一般参加する事決定致しました!

俺、来週になったら姫と大阪サスナルデートしに行くんだ…(それ何て死亡フラグ?)

しかも翌日の8日に私週休入ってた!
ちょ、マジでかタイミング良すぎだろwww
3月の週休は変則的になるとか言われてましたが、まさか8日に…これは正にサスナルデートを満喫しろと言う天の啓示ですね、分かります←
休出?何それ美味しいの?(黙れ)
いや、休出頼まれても絶対に断るから←

そしてカラオケの履歴をサスナル&サイサクソングで埋め尽くすんだぜ!(超自重)








最近主導権握った女王様な嫁ブーム到来(ぇ)
次男坊には犬になって貰いますwww
後は逆DVとかね。
次男坊的には毎日が DEAD or DIE (どっちも死ぬから)
病ん嫁はやはり良い←

何で…ι

胃腸治ったら頭痛始まった…orz
近くに薬局無いから頭痛薬買いに行けない…どーすっかな〜…。



って、アニナルー!!(何)
▼追記

ようやく…!

明日週休なんだぜ…!
岐阜に来て初めての週休です、マジですかー。





でも、胃腸に死亡フラグとかね…orz
キリキリしとります。
何だこれストレスか色々な←








あー…サスナル書きたいサスナル。
何かもう何でも良いからサスナりたいんだ!(何語?)
いや、その前に一万打記念小説書くか。
学パロサスナルで夢機能使おうかと。
サスナルの同級生になってみませんか?(何)





まぁ、所詮はナルマニが書く物なんで次男坊とサスキー様には優しくない内容になる事請け合い(ちょおま)











えぇまぁ、単に私が嫁を構い倒したいだけの話ですが何か?←
あと次男坊を弄り倒したいという願望をね…www





あ、相互お礼も書かなきゃ。
明日くらいに一本上げられるかな…?

ふぉお…!

うっかりボンゴレT世の麗しさに鼻血吹くかと思った…!←
相変わらず美人さんだ…てか、先週初めて初代嵐の守護者見た。
ヤバい、嵐×T世に嵌まりそう…!


てな訳で今週のざんぷ感想です。
一変して次男坊に殺意駄々漏れ→

▼追記

例えばそれは本能の声として。:うちは家

先日の日記にて書きたいと言ってみたナツギ×オウカの微エロ←

「17、8歳くらいの二人には身体の関係だけはある」というちょおまマジでか?的な設定の話なので、苦手な方は逃げて!超逃げて!

シリアスと言うより淡泊?

興味のある方はどぞ→
▼追記
前の記事へ 次の記事へ