スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うはぁ〜vV

久々に見る嫁やはりかわゆす…悶えてしまう…!

てかね、新しい部屋のテレビが地デジなんで映像めっちゃ綺麗!
オープニングの映像がさらに神化しとる…!



あれ、でも私のレコーダーで録画出来るか…?ι



てな訳で、続きからアニナル感想→

▼追記

初日。

二日目だけど(何)



とりあえず、やってる事木更津と変わんねぇwww
やっぱそんなモンなのか。





それにしても、定時が9:15〜18:15ってどうなの。
遅く家出られる分帰るのも遅くなるとかね。
今日の疾風伝に間に合うかしら…レコーダー繋げてないから録画出来ねーですよ!
だからリアルタイムで見なきゃですよ。
先週までのヤツ全く見てないのになwww←



確かビー戦終わったんでしたっけ?
次男坊どうでもいいから嫁が見たいんだ嫁が!(何)

ダメか…。

小ネタUPろうとしたけど体力的に無理だったorz
て言うか、多分部屋片付けるまではまともに更新出来ないかも知れない。
日曜日で全部終わるかな…とりあえず、キッチン周りは何とか落ち着いたけど。





てか、早く薄い本なんかを救出してあげたいんだけど!←
私の動力源…!(ちょおま)

しぬる…(ぱたり)

引っ越し終わり…ました?(ぇ)





片付けとか出来るかよこの野郎…明日から早速会社行かなきゃいけないとかね。
マジでハードすぐるwww(壊)





誰か私をサスナルで癒して下さい(またか)

ぐぉおおお…ι

飛行機の中で寝たから首が痛い…orz





てな訳で、東京着きました。
これからバス乗って家に帰ります。





その後は引っ越し作業再開…ハード過ぎるぞコレ…orz
明日一日も引っ越しと開梱作業あるだろうし、明後日はどうなるやら。
せめて一日は休みが欲しいぜよι
前の記事へ 次の記事へ