スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝手に拍手レス

キャッチ


返事不要との事でしたが勝手に反応します。すいません。


*いつもコメントくださり、ありがとうございます。元はといえば更新が遅くなってしまっている私が悪いので…。
楽しみにしてくださってるのに申し訳ないです。なかなか浮かばず更新が出来ていませんが、気長に待っていただければ幸いです。


*初めまして、こんにちは。
復活ならびに混合を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。
仰るとおり、お兄ちゃんと一緒!は以前皆様にご協力していただいたアンケートの結果を元に、上位の彼等を連れてきました。
佐助の指ペロリンは、私もニヤニヤしながら打ち込んでいたので同じですね。
これからもマイペースにですか頑張ります。ありがとうございました。


*骸様は私も好きです。ちょっと変態ちっくになってしまった彼ですが、ボン学ではもうこのままの扱いのままですね(笑
この感情にの彼をも好きと言っていただけ、毎回どの話でもキャラ崩壊させてしまう私にとってとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


勝手に反応してすいませんでした。
嬉しくなってしまい、つい返事をしたくなってしまいまして…。ありがとうございました。





.

のおおぉ!!?

.

最近よく眠れない相楽です、こんばんは(こんにちは)
いや寝れるのは寝れますが、夜中に何度も起きてしまうといいますか。
なので特に朝は体がダルくてやる気もでないんですよね。なぜじゃああぁ←
夜は携帯の電源を完全にブチって、10時半頃には布団にダイブして、眠れるまでニヤニヤ妄想という健全(笑)な寝方なので特に変わってないし…。
たまに興奮し過ぎて目が冴えることもありますがね(笑
ダルいに加えて最近よくイライラしてしまうので、このせいかなーとか思ってみたり。
テンションの上がり下がりが激しいです。うーん。
はっ!?と…年ですか!?ひどい(自分で言ったくせに)
そりゃあ老け顔ですし心身共に実年齢よりも高齢によく言われますけど(ノへ<。)゜。ぐすん
若々しさが足りない言われますけど、だってしょうがないじゃないですか!全くファッションとか化粧とか色々興味が全くないんですから!
芋ジャーでさーせん。でも笑って許してよ(笑
同性同年齢のいとこと比べて、どうしてこんなに違うんだろうとか本気で考えるなよオカン。顔からしてこっちは残念だから。残念無念また来週〜ってにゃ←
買ってる雑誌あるとか聞かれて、週間少年ジャンプって即答してごめんね。
だって若々しさが足りないっていうから、せめて少年の心をと…!

あー!!もう若さって何!!?
ジャージだって若いじゃないか!何が不服なんだい。学校のジャージだぜ!シャツなんて普通のTシャツでちょっと気をつけてるんだぜ!いいじゃないか!
だってフリフリとか私のキャラじゃないし…似合わないもん(-_-メ
履きたいと思うときはたまにのたまにあるけど、似合わなすぎるし´ω`
しゃーんめよ!
女の子らしさなんてマミーのお腹の中に全部忘れてきたぜ!うっかりさん(´∀`)てへっ


まぁ話は変わりますが
明日久々に友達と遊び?ます。
付き合いが悪いと専ら言われますが(笑)、だって妄想したりネサフしてる方が楽しいからしょうがないですよね。
お昼から夜までコースの予定ですが、多分夕方までは完全カラオケをひたすらですね。Tちゃんがいますし。
夕飯はファミレスかお好み焼きコースっぽいな。
カラオケは、まぁ私はオンチなんでひたすらドリンクバーに居るんだろうな(笑
トイレに何度も行くのが毎度のコースなんで。

その友達もどちらかというとジャージ派なので、若さは取得出来ないですね分かります。
でもストレス発散気分転換にはなるといいなー!
がんがるぜ!(何を?




ヤマなしオチなしで
いつものように終わります。






18日・19日分拍手レス

.


拍手レス


18・19日
ミドリ様

⇒こんばんは、初めまして。
数々の優しいコメントをいただいたというのに、纏めてでの返事となってしまいすいません。
楽しんでいただけたようで、私も嬉しく思います。
綱吉の可愛さにキュンキュン萌悶えればいい!と思いながら混合では元親との絡みを書いていたので、あまり格好良いアニキじゃないのですが、そう言っていただけて私だけじゃなく元親も喜びますね(^ω^)
こんな駄サイトでよければ、ぜひどうぞ。
お目汚しにしかならないかもしれませんが…。
むしろこのサイトでいいのかな?って私の方が聞き返したいといいますか;;
更新も停滞気味で申し訳ございません。
ご期待に応えられないかもしれませんが、なるべく早く更新出来るように頑張ります。体の心配までしていただけるなんて…!
ありがとうございました。励みになります。


19日

12;29分頃
混合で読めないのがあります。…とコメントしてくださった方

⇒ご報告ありがとうございます。
先ほど改めて混合の話のリンクを確認したのですが、私の携帯からでは全て行く事ができました。
申し訳ございませんが、どの話が読めないか教えてくださるととても助かります。お手数おかけします。


19;15分頃
うおおぉ、日記小話が好きです!…とコメントしてくださった方

⇒ありがとうございます。
刑部も佐助や小十朗並みになんやかんやで面倒見がいいんだろうなって、私もそう思います。
イラストですか!?ぜひ描いていただけたら私共々混合の彼等も喜びますよ!
ぜひその時はあなた様がよければ飾らせていだけたらな…なんて思ってます。
ありがとうございました。



拍手のみの方、返事不要といれてくださった方もありがとうございました。
励みになります(つ´へ`、)



.

ダイエットはいつから?

.

ダイエットしなくちゃと口にしつつ、間食が止められないし運動する気もおきません。
明日からダイエットするとか言っといて、私の明日は何時になるのかダラダラひっぱりまくりです。
体重計に乗ってて分かってもいましたが、去年履けたジーパンが履けないのは結構ショックでした。そのくせに直ぐに忘れて食べまくるという…ごめんなさい。


最近有線でボカロ流れてませんか?
あれはボカロの女の子だよね?ちがった?
元から音楽にあまり興味がないので詳しくありませんが、雰囲気がボカロっぽかったんだよなぁ…。ボカロだったら誰かな、ミクかな?なんて曲だろ?
気になるなぁ…。


扇風機が友達。
私の家にはクーラーらしきものが、あるっちゃありますが…古くずっと使ってません。
何年か前に一度起動させたら大量のよだれとか(笑)
なので何年も扇風機で夏を乗り越えてきましたが、夜は日によって寝苦しくて寝付けない日がやっぱりあります。
氷枕とか使おうかなと思ったりするのですが、そういう時だけ動きの早い姉に負けて使えないんですよね´ω`;
夏はみなさんはどうやって乗り越えてるんですかね?色々と気になります。
やっぱクーラーあった方がいいのかなぁ…?



それでは
オチも何もないですが
そろそろ終わります(笑)

9日・10日分、拍手レス

.


拍手レス


※お名前がない方に関しましては、冒頭のみ引用させていただきます。ご了承ください。


9日、21:49頃
君色、空の唄を読みました、―…とコメントしてくださった方

⇒ご感想ありがとうございます。
混合は特殊なだけに毎回ビクビクしながらアップしているのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。
夕陽の方にまで…楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
なるべく早く更新できるよう頑張りますね。
ありがとうございました。


10日
わーど様

⇒ご感想ありがとうございます。
骸綱良いですよね!私も好きです。
日記の混合の方の小話の感想まで…!
楽しみにしていただけて嬉しく思います。
はい、これからも頑張りますね。
ありがとうございました。



他にも拍手してくださった方、返事不要と入れてくださった方もありがとうございました。
みなさまも熱中症などにならぬよう、体調にはお気をつけくださいませ。




.
前の記事へ 次の記事へ